Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(1月30日)
パチンコがニガテな私ですが、やっと金のパチンコをGETできました
20070130-0.jpg
これで、プレゼントの風船を打ち落とすのが楽になりそうです。

毎日の日課となりつつある雪だるま作り
頭を乗せたら、いつもと違うセリフを・・・
20070130-1.jpg 20070130-2.jpg
メリー・ゆきだるまーっ!
初めて聞きました。
雪だるまの誕生日だったの
20070130-3.jpg 20070130-4.jpg
結局、失敗作だったのですが、もっとうまく作ってほしいと言いたかったのか雪だるまの誕生日だったのか不明です。
こんなセリフ聞いた方いますか。

久しぶりに夜開門してみました。
こっそり開門だったので、誰か来てくれるかなぁ・・・と思っていたら、
ただし村のちとさんが遊びに来てくれました
ちとさんとは、お友達の村で知り合って2人っきりでお話しするのは初めてでしたが、
お互いのブログに行き来しているためかすんなりお話しでき楽しかったです。
来村記念の写真はきどあいらく村の写真スポット”相合傘”のところでパチリ
20070130-5.jpg
(左:ちとさん 右:ちぃ)
ちとさんに相合傘を喜んでもらって良かったです。
また、お相手くださいね

Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
comment
金のパチンコGET おめでとう♪
これでUFOも 打ち落としやすくなるねぇ~
開門してたのか・・・ 残念!
今度開門見つけたら 突撃するぞ~
2007/02/03 09:47 | URL | edit posted by さーこ
>さーこさん
金のパチンコ良い感じです♪
けどね、未だにUFO発見できずなんです・・・。
日中遊べない日が多いからでしょうね( iдi )
門ですが、気まぐれで開けてます(* ̄m ̄) ププッ
開いていたら、いつでも突撃してね。
2007/02/07 15:10 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

