スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
歓送迎会&忘年会
会社の近くの居酒屋で、ちょっと早い忘年会&歓送迎会がありました
今月下旬から年末まではめちゃくちゃ忙しい会社なので、ちょい早です。
一応、私も送られる側だそうで、ちゃっかり上座に座ってました。
けど、せっかくのお酒の席だというのに、アルコールが全然ダメな私
他の人たちが程よく酔って楽しそうにしているのを、しらふで恨めしそうに横目で見ているだけです・・・。
まっ、飲めない分、思いっきり食べちゃいましたが
いつも一緒に仕事をしているオバちゃんなんかめちゃくちゃ酔って、お酌をしに来てくれた若い営業の人とかに絡む絡む・・・。
あれだけ酔って我を見失う事ができるのってある意味羨ましいかも

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

