Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(1月20日)
本日、仕事が休みだったので、おい森三昧の一日でした
かなり長い時間遊んでいたためか、2匹の住人から写真を貰っちゃいました。
まずは、ツバクロ
20070120-0.jpg 20070120-1.jpg
はい、確かに2つとないシロモノでおます。
大切にするね
で、次はグレオ
20070120-7.jpg 20070120-8.jpg
いつだって見守ってくれてるんだ…
ちょっと怖いかも
部屋に飾ってみました。
20070120-3.jpg 20070120-9.jpg
すきなことば ツバクロ「出たとこ 勝負」
         グレオ「この親にして この子あり」
どの住人も思うのですが、このすきなことばってキャラのいい味だしてますね

その後、ずーっとお会いしたかったさーこさん(旧あいさん)と、ブログで再会
私のコードが変わってしまったためもう会うことができないのでは???と半分あきらめていたのですが、
さーこさんもブログを始めていて、そのお知らせをしてくださっていたので、
無事に会うことができました。
これも偶然、タグにお邪魔していたら、さーこさんもタグに現れお話しすることができました
さーこさんのブログでハムカツの引越しのことを知り、ポンチョの引越し以降住民7人で
淋しかった我が村にハムカツをご招待。
おひらきの後、村のチェックをしてみると
20070120-4.jpg
無事にハムカツが来てくれてました。
20070120-5.jpg 20070120-6.jpg
出身はホワイト村…、さーこさんの村からで間違い無しです。
急な思いつきでお引越し作業となりましたが、快くお引き受けいただいてありがとうございました。
また、ハムカツのところに遊びに来てくださいね

Posted by ちぃ
comment:3  
[おいでよどうぶつの森
comment
同じ日に2つも写真ゲット!おめでとう~!「すきなことば」ってキャラらしいって思うよね。私は、1番好きなとたけけの写真をゲットしてるんるんな土曜日でした♪日曜日のつり大会も頑張ってしまったわ(^^ゞ
そうそうおくたろうがうちの村に来てるのでまた会いに来てね!それとこの前仲間入りしたクロコが「きどあいらく村から来たサブちゃんを知ってる?」と言ってた。
2007/01/22 12:08 | URL | edit posted by yumera
写真2枚もGET♪
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'
私も久しぶりに会えてとても嬉しかったよ♪
今度ハムカツに会いに行くからね~
2007/01/22 12:53 | URL | edit posted by さーこ
>yumeraちゃん
とたけけの写真ゲット&つり大会おめでとう♪
写真貰えるのって嬉しいよね(^。^/) ウフ♪
そうそう、クロコのことだけど、確かにうちの村のサブキャラに(息子のサブキャラだけど)サブっているの。
まだ息子が遊んでいたときにクロコが居たような気がするし…。
これは会いに行ってみなきゃだねε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

>さーこさん
先日はお世話になりましたm(_~_)m
ホント、あえて嬉しかったです。
是非、ハムカツにも会いに来てくださいね。
で、ホワイト村にキング様が来たようですね。
楽しみだね(((o(^。^")o)))ワクワク
2007/01/22 23:57 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

