Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(1月10日)
やっと新しいコードを取得しました
新しいコードは、 3308-0139-3094 です。
連絡がとれる方には報告に行きますが、もし先にこの記事を読まれたら、
村の名前とかはそのままなので、コードのみ変更をお願いします。
DSですが、結局、Liteを購入しました
だって、中古屋さんに持っていったら、古いDSが¥14,000で下取りしてくれるんですもの。
あと¥3,000でLiteが買えるのなら、やっぱりLiteでしょ
って事で、黒のLiteユーザーになりました。
やっぱりLiteは明るくて画面も綺麗でええわぁ

村の様子ですが、
ウシのロデオが荷造りしています。
20070110-0.jpg 20070110-1.jpg
年末、何度か荷造りしていたけど、ひきとめて一緒にカウントダウンしました。
もうそろそろ次の村での生活も良いかなぁと、バイバイです
ロデオもたまにはちぃのこと思い出してねえ~。
それにしても、荷造り前に釣りにはまっちゃっていただけあって、荷物少ないねぇ
Posted by ちぃ
comment:5  
[おいでよどうぶつの森
comment
あけましておめでとうございますって、
だいぶ遅くなってしまいましたが・・・汗
じつは、
お間抜けなことをしちゃったみたいで、
新しい村になりました;;
お手数かけてしまうけど、
引き続き、よかったら、
こちらのコードの登録をお願いします!!

「バラのむら」
ローラ(ハート)
0559-2380-6945 
2007/01/12 16:59 | URL | edit posted by ろーず改めローラ
昨日は、ありがとうね。
楽しかったよ~♪
ブログにUPしたのでまた見に来てね!
自分用DSLiteゲットしたの~?
いいなぁ~。こっちは、未だに買える店が
ない。戦線離脱してるからダメなのよね。
早朝から並ばなくてもいい時に私も買う
ぞ~。やっぱりブラックがいいな~。
2007/01/12 19:05 | URL | edit posted by yumera
おくたろうが引っ越して来ましたよ♪
いちご村でおくたろうと再会してね!
2007/01/16 18:33 | URL | edit posted by yumera
chii*さ~ん!
最近お会いできないと思ったら、コードが変わっちゃったのですねv-399
知らなかった・・・。
なかなか会えないですが、新しいコード登録してもよろしいでしょうか?
2007/01/17 22:17 | URL | edit posted by ちと
亀レスでごめんなさいm(_~_)m

>ローラさん
新しい村になっちゃったんだw(*゜o゜*)w
大変だと思うけど、前の村以上に素敵な村になるんでしょうね。
頑張ってください。
コードの件、了解です( ̄- ̄ゞ-☆
またお会いしたいです。

>yumeraちゃん
コメントいっぱいありがとね(=^_^=)
まとめてのレスになっちゃってごめんなさい。
先日はお話できて嬉しかったです。
私も早くUPしなくちゃ(^_^;A…
クワトロに続きおくたろうも行ったみたいですね。
今度はいちご村にお邪魔させてもらうね。

>ちとさん
ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_~_)m
コードの件もリアルの忙しさに振りまわされて、連絡にも行けずごめんなさい。
新しいコード、是非、登録お願いします。
なかなか会えませんが、これからもよろしくお願いします。
2007/01/20 15:07 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

