Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(1月3日)
昨年の10月におい森を再開してから、ずーっと一緒だったタコのおくたろうが
引越しの荷造りをしています。
今まで何度か荷造りはしていたけど、トラの希望もありずっと引き止めていました。
が、先日のモンこ受け入れで、やっとおくたろうのお引越しが許されたので、
喜んで見送る事にしました。
20070103-0.jpg 20070103-1.jpg 
20070103-2.jpg
長く一緒っだったためか、おめえのことは忘れねぇぜと言われ、ちょっと淋しかったり…。
ごめんね。
新しい出会いが楽しみなの。
次の村で楽しく暮らしてね

ってことで、誰か欲しい方いましたら、お引越しさせますよ
Posted by ちぃ
comment:1  
[おいでよどうぶつの森
comment
あけましておめでとう!
今年もよろしくね★
昨日から通信再開したので行き来しましょうね!とうとうおくたろうを出すのね。
うちにも居たことがあるよ~。
そうそうきどあいらく村からクワトロが引っ越して来てるのよ~。通信からだいぶ経って来た
のであれ?と思ってしまった。
2007/01/05 10:04 | URL | edit posted by yumera
comment posting














 

