スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
友達コードが( iдi )
久々にお出かけしてみようかなと、門番さんにおでかけしたいと話しかけました。
Wi-Fi通信を選ぶと、
061227.jpg 061227_1.jpg
と言われ、訳がわからない
今度は、友達コードを聞いてみると、
061227_2.jpg
はぁ???、もっと意味がわからない
けど、これって絶対ヤバイよと思い、隣で嬉しそうにLiteで遊んでいるトラに画面を見せて
通信できない事を話すと、もしかしたら自分が原因かもと…。
何をしてこうなったか問い詰めると、ポケモンとかテトリスで通信しているので
自分のコードを新しいLiteにうつしたかったので、私にくれたDSからデータをうつしたらしい。
おかげで、古いDSのコードは消えてしまい、なら新しいLiteは?と、
Liteで、通信できるか試してみたけど、結果は同じ
今までのコードで通信ができなくなっちゃいました…。
ちょっと、凹み中です。
新しいコードをとって、お友達に連絡してコードを変えてもらえばOK!!なことですが、
お友達の半数がブログを持ってなく、このブログのことを知りません。
お互い、開門していたらお邪魔するって感じだったので、
もしかしたらもう会うことができなくなっちゃうかもです
せっかくご縁があって出会うことができた方たちとお話しする事ができなくなるのが、
すっごく残念です。

新しいコードは、近々、とるつもりなので、連絡が取れるお友達には
ご連絡させていただきます。
今、仕事も忙しいので、もう少しだけお待ちください。
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
comment
あららぁ~!それは、凹んでしまうね。
私なんか本体が違っても友達コードは、
変わらないと思い込んでた人なので
最初は2度ほどコード変更しました(^_^;)
データを移してもそういうことが起こる
んだ~。元気出してね!また落ち着いたら
コード教えて下さい。
年末のご挨拶→今年は、Wi-Fiでも
おしゃべりができてとってもうれしかった
です。また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
2006/12/30 16:40 | URL | edit posted by yumera
そ、それは凹むね~
私も↑のyumeraさんと同じく本体が変わっても...って思ってたんですよ

で、chii*ちゃんと同じくつい最近Liteをget
したので..
お仕事一段落したらコード教えて下さいね
私も一段落したら報告しますね~

では、良いお年を~
2006/12/30 18:44 | URL | edit posted by zoo
comment posting














 

