スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
DS Lite
今までトラのDSを仲良く一緒に使っていましたが、
私が使える時間はトラが学校に行っている間と夜寝た後だけだったので、
ダンナを説得してLiteを購入する事になりました
説得しなくても勝手に買うこともできるけど一応ね
で、昨日の朝、出勤途中にショッピングセンターの前に並んでいる人だかりを発見。
これは、LiteかWiiだろうと、ダンナが出動し無事にLiteをGet
予想通り、LiteとWiiの発売だったようです。

で、買ったばかりのLiteを見た息子トラ。
買うまでは、「通信のコードが変わるのがイヤだから、お母さんがLiteにしたら」
って言ってたのに、「やっぱり、コード変わっても良いわ・・・」
「お母さんがコード変わったら困るだろ」
と言ってさっさとLiteを自分のものにしちゃいました。
まっ、最初からこうなるだろうと思っていたけど、がっかり・・・。
トラのDSは、DSの発売日に買った物だから、古くてめちゃくちゃ汚いの
シールもいっぱい貼っていて剥がしたけど跡が残ってるし・・・。
Liteの画像ってすっごく綺麗なんですよね。
色も違って見えてビックリです
私もLiteが欲しい。
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:1  
[日記
comment
Lite無事ゲットできて良かったね~。
こちらのトイ○ラス、23日はWiiとLite
にすごい人!なんでも朝7時の時点
で1000人から並んでたそうな。
全然歯が立ちませんでしたわ~。
私専用のLiteは、当分先になりそうです。
我が家も新しいのを買ったら息子くんの
物になりそうな予感がする。
2006/12/28 14:36 | URL | edit posted by yumera
comment posting














 

