Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(12月22日)
本日の午後、株価が605ベルとフィーバーしました
061222.jpg
連絡がとれるお友達には連絡させてもらい、何人かの方が売りに来られました。
お疲れさまでした。
これで少しはお役に立てたかな!?と自己満足。
もちろん、私も今まで売り損ねたりして持ち越していた分も全て売りました
おかげで、ベルも増えたので、今まで無視していたたぬきちへのローンを、
一括払いしました。
061222_1.jpg
↑役所の前でローン完済を喜ぶ、ちぃ
デパートに行ったら、たぬきちからお礼の言葉。
061222_2.jpg
言葉より何か欲しいのですが・・・。
ローン完済では何も貰えないようですね
ローンも終わったので、これからは貯金しながら募金をしていこうかな
また、フィーバーしないかなぁ・・・。

Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
comment
こんばんはe-291
カブフィーバーおめでとうございますe-267
ブログにまで報告くださってありがとうe-266
しかしタイミングが悪いことに、うちも、プチフィーバーしちゃいましたe-263
605ベルで売りたかったわ~e-263
今度、またうちがフィーバーしたときは報告しますね~e-266
2006/12/22 18:04 | URL | edit posted by ちと
こんちは~!
フィーバーおめでと~vvすごいねっうちなんてないよ~。
実家にいたので繋げなかったの、残念。
またお願いします~。
うちもしたらお知らせにくるねvv
2006/12/23 15:39 | URL | edit posted by トモ
comment posting














 

