スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(12月12日)
すっかりおい森日記になっちゃいました、このBlog。
リアルはほとんど変わりない日々を過ごしています

本日、ネット友達のyumeraちゃんにやっと会うことができました
森で話したいねと言って、開門情報までしていたのになかなか会えず・・・。
今日は前もって連絡をしていなかったのに、会うことができました
おい森では、いちご村のななこちゃん。
偶然にも、私と同じキャラでウサギをかぶっていますが同じ髪型でした。
061212_1.jpg 061212.jpg
(ウサギ:ななこちゃん ピンクの髪:ちぃ)
いろ~んなお話しができ楽しかったです
また、いっぱいお話ししましょうね

スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
comment
この前は、楽しかったです♪遊びに来てくれてありがとうね!HP新装開店して落ち着いてきたのでちょこちょこ開門していると思います。またチェックしてみてね★そうそう、同じキャラで髪の色も一緒だったよね~。好み
が似てるのかな?(笑)
2006/12/14 17:11 | URL | edit posted by yumera
>yumeraちゃん
HP新装開店おめでとう。
ちょこちょこ開門してるんですね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
仕事が休みのときにチェックさせてもらいますわ。
好み、似てるかも~(* ̄m ̄) ププッ
2006/12/17 00:40 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

