スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(12月11日)
まりもが引っ越した後またすぐに新しい住人がやってきました。
つい最近通信したのは、みかんちゃんだけ。
これはみかんちゃんのとこからだって、ワクワクしてお宅訪問
061211_1.jpg
予想通り、みかんちゃんのなっきー村から来た、ブタのグレオでした。
うーん微妙
とりあえず、写真貰うまでは大切に可愛がりますね。

楽しみにしていた雪が積もりました
早速、雪ダルマにチャレンジ。
雪の玉が一つ何処にあるかわからなかったので、息子トラに応援要請したところ、
「オレが作るから・・・」とさっさと作っちゃいました
061211.jpg
楽しみにしてたのに
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
comment
ゔっ!!微妙なグレオが行ってしまった(爆)ですか...
こちらにはトメがきてくれましたよぉ~
頑張って可愛がりますね~(*^o^*)
グレオも慣れると中々いい奴だったりします(笑)
2006/12/12 19:43 | URL | edit posted by zoo
>zooちゃん
グレオ、エンジン全開って感じです(* ̄m ̄) ププッ
良い感じでお付き合いしてますよ。
zooちゃんとこには、トメが行ったんですね。
トメも可愛い子です(=^_^=)
2006/12/17 00:33 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

