Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(12月9日)
ネット友達のzooちゃんからWi-Fi通信ができるようになったと連絡があり遊びに来てもらいました
おい森では、なっきー村のみかんちゃん。
Macユーザーのため通信は無理かもとあきらめていたけど、無線LANならできると聞き
半強制的に接続をお願いした結果、通信できました
061209_1.jpg
(左:みかんちゃん 右:ちぃ)
メールとかでのお付き合いはすっごく長いけど、チャットでの会話はほとんど無かったので
い~っぱいお話ししちゃいました。
長々とお付き合いさせちゃってごめんね。
これからは、おい森でのお付き合いもよろしくネ

村の掲示板に大雪警報がでてました。
061209_.jpg
雪の季節、すっごく楽しみだわ
Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
comment
お邪魔させて頂きどうもありがとうm(_ _)m
なにせ通信超(×100)初心者e-179なので、多大なるお手間をかけさせてしまいましたぁe-330ごめんね~e-263
でも、楽しかったぁ~
また、お相手して下さいね~e-343
2006/12/12 19:38 | URL | edit posted by zoo
>zooちゃん
お会いできて良かったです♪
お手間なんてかけてませんよ。
ご心配なく(=^_^=)
こちらこそ、楽しかったです。
また、お話ししようね。
2006/12/17 00:28 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

