Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(12月6日)
やっと地獄の5連勤が終わり、夕食の後の~んびり森ライフを楽しみました

久々に住民との会話も楽しんでいたら、ニコバンが話しかけて来て
061206.jpg 061206_1.jpg
写真GET
久々の写真でかなり嬉しい
ありがとうニコバン

いつもお散歩しているトメが家の中にいるなぁと思ったら、お引越し準備中。
061206_3.jpg
可愛い子だったので悩んじゃいましたが、長く住んでいたし写真も貰っていたので
061206_4.jpg 061206_5.jpg
さよならしちゃいました
トメのお引越し希望の方がいましたらご連絡くださいね。
引越し日は8日の0時になると思います。
8日は仕事のため、8日の21時以降か9日の20時以降の通信となります。
Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
comment
5連勤お疲れ様でした!
写真もらえるとうれしいよね♪
うちは、ケンタが引っ越して行ったとこ。
ケンタってば、ダンボールが2個しか
なくて笑ってしまった。荷物少な過ぎ!
魚しか居ないような部屋だったからな~。
今日のいちご村の午前のカブ価383ベル
よん♪いちご村始まって以来の高騰!!
この前カブ腐らせたからさ~こども達から
非難の嵐だったのよ~(泣)
今日は、ちょこちょこ開門してるので遊びに
来てね!
2006/12/07 10:09 | URL | edit posted by yumera
>yumeraちゃん
カブ価383ベルだったんですね。
初高騰おめでとう♪
昨日もバタバタしていて、結局、会うことができなかったね…。
休みが不規則だからなかなか他の方にも会えないので、開門予定をブログに表示しようかなぁ・・・って思っているところです。
2006/12/08 22:52 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

