スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
ヘロヘロ(´Д`)ハァ・・・
先週は仕事が一日おきの出勤だったのに、今週は激務となってます
土曜日から5連勤で木曜休み、また金曜からは4連勤・・・。
今日が5連勤の3日目で折り返し地点でしたが、もぉすでにヘロヘロになってます
一応、明日が忙しさの山場となるのですが、その準備のため昨日、今日と残業続き。
もちろん明日も残業です。
残業しても残業代高くないから給料はほとんど変わらないんですよね
給料が減っても良いから休ませて欲しい・・・。

って感じなので、おい森も水遣りと住人チェックのみとなっています
の~んびり遊びたいよぉ。
木曜日の休みの日は、家に引き篭もっちゃうと思います。
お相手いただける方いたら遊んでくださいませ。
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:3  
[日記
comment
こんばんは☆
お仕事お疲れ様です。
お仕事、大変そうですね(>_<)
お体をこわされないよう、気をつけてくださいね!!
木曜日、遊びたかったわ~!!
しかし、仕事なんです・・・(T.T)
今度、時間が合いましたら遊んで下さいね♪
2006/12/05 00:03 | URL | edit posted by ちと
今週は、激務なんだね。風邪引かない
ようにね!そうそう5連勤の丁度折り返し
地点が辛いのよね。今日1日働いたら
休み~~って思った気力で乗り切れたり
するけどね~。今週木曜日ね、通信でき
るといいな~。覚えておくね。
2006/12/05 11:29 | URL | edit posted by yumera
>ちとさん
仕事、バタバタとしています。
サービス業だから、これから徐々に忙しくなっていくかも・・・。
ちとさんもお仕事されているんですね。
お互い頑張りましょうね。
また、是非、遊んでやってくださいね♪

>yumeraちゃん
やっと5連勤が終わったと思ったら、次は4連勤です( iдi )
もう気力のみって感じですが頑張ってます。
また会えなかったけど、いつかは・・・ですね(* ̄m ̄) ププッ
2006/12/08 22:45 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

