スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(11月29日)
本日も仕事が休みのため開門♪

誰か来ないかなぁ~と釣りをしながら待っていたら、ホワイト村のあいさんがいらっしゃいました
061129_.jpg
(左:ちぃ 右:あいさん)
お久しぶり~ だったのですが、あいさんの下の子供さんとうちのトラが同い年という事もあって
話がメチャクチャはずみました。
あっ、あいさんと私の年齢も近いんですよね
途中、虹がでていることが発覚。
061129_2.jpg
虹の下の2人も入れたかったのですが、上手く撮れませんでした
ホント、いろんなことをい~っぱいお話でき楽しかったです

その後、あいさんのホワイト村にお邪魔。
なんか感じが違うって思っていたら、ホワイト村は夏でした。
交配のお花がいっぱいで綺麗に整備していてすっごく素敵な村でした。
ご好意でお花を沢山いただきました。
ありがとうございま~す♪
しばらくして、あいさんのお友達のただし村のちとさんがいらっしゃり、3人で楽しくおしゃべり
061129_1.jpg
(左:ちとさん 中:あいさん 右:ちぃ)
ちとさんもブログをされているのでアドレスを教えあい通信の途中でお邪魔。
リアルって訳でもないのに、めっちゃ恥ずかしかったです。
まだ、ブログをされてないけど、興味ありそうなあいさんに2人で作るよう強要したり・・・。

あいさ~ん、楽しみにしてますよぉ~♪

4時頃、うちの息子トラが帰ってきたのでお開きになっちゃいましたが、い~っぱいお話しできすっごく楽しかったです
また、是非、お相手くださいね
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:5  
[おいでよどうぶつの森
comment
いろいろお話できて 楽しかったよv-411
昨日中学の入学説明会 行ってきたけど
思ってたより 落ち着いて安心しました。

プログねぇ~
コメント書くのも恥ずかしいv-398シャイな私にできるかしらv-362



2006/12/01 17:42 | URL | edit posted by あい
こんばんは♪
先日は楽しく遊んでいただきありがとうございました(^o^)
うふふ♪ブログ仲間ができてうれしいわ~♪
ぜひ、また遊んで下さいね!!

ちぃさんのブログ、リンクに貼らせてもらっていいですか?
2006/12/01 18:07 | URL | edit posted by ちと
>あいさん
入学説明会行ってきたんですね。
落ち着いている様で良かったじゃないですか。
うちはどうなるんだろう???
ブログ、全然大丈夫ですよ。
素のあいさんでOK!!です(^。^/) ウフ♪

>ちとさん
先日はありがとうございましたm(_~_)m
ブログ仲間と言ってくれて嬉しいです。
もちろんリンクOKです。
ありがとうございま~す♪
また、遊びましょうね。
2006/12/02 23:14 | URL | edit posted by chii*
わぁ~虹だ!Wi-Fiでチャット楽しい
よね。全然通信ができないままで
ごめんね。今新しいHP作りに没頭
しててやっと形ができてきたとこ。
今回のリニュでおい森のページ追加
したよ~。カブを腐らせてしまうような
おい森初心者だけど、楽しいページに
したいと思ってるのでまた完成したら
遊びに来てね★
2006/12/03 13:58 | URL | edit posted by yumera
>yumeraちゃん
Wi-Fiでのチャット楽しいよねぇ♪
HPのリニュ作業、お疲れさまです。
完成を楽しみにしていま~す(^。^/) ウフ♪
2006/12/08 22:39 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

