スポンサーサイト
Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(11月27日)
仕事が休みだったので、11時頃から開門してみました。
が、来客無し・・・。 淋しい
今度はおでかけするにしてみると、ヒマワリ村のトモさんが開門中。
迷わずお邪魔しました
トモさんの村は綺麗に整備されていてうっとり・・・。
しばらくお話ししていると、トモさんのお友達のくみさんがいらっしゃって3人で、カブやデザインの話しで盛り上がりました。
061127_2.jpg
(左:トモさん、中:ちぃ、右:くみさん)
楽しい時間をありがとうございました。
また、いろいろお話ししましょうね
おひらきの後、住人のチェックをしてみると家が一軒増えてる。
さっきの通信で誰か来たかなぁ・・・とお宅訪問してみると
061127_1.jpg 061127.jpg
ヒマワリ村からロデオがやって来てました。
確かにさっきヒマワリ村で話したけど、久しぶりじゃないしカンパイなんかしてないし・・・。
先日、やっとセルバンテスがお引越しして行って、次は誰かなぁと思っていたらまたウシでした
トモさんとご縁が持てたのはすっごく嬉しいのですが、ほんのちょっとだけ複雑・・・。
せっかく我が村に来たんですもの、写真を貰うまでは大切にしますね
今週は月・水・金と一日おきに仕事が休みです。
風邪ひき住人がいなければ、めいっぱい開門してみたいと思ってます。
全然、整備できていない村ですが、遊びに来てくださいね。
スポンサーサイト
Posted by ちぃ
comment:5  
[おいでよどうぶつの森
comment
昨日は、本当残念でした。もっと早くに開門チェックしてみれば良かったね。14~15時は、門開けてたけど、うちも来客なしv-11いちご村は、まだうし居ないな~。
v-254これから雪が積もる季節になったら植えてる花ってどうなるのかな?気になり始めた疑問なの。良かったら教えてね!v-255
2006/11/28 15:46 | URL | edit posted by yumera
>yumeraちゃん
なかなか会えないですね・・・。
そっか、いちご村まだウシいなかったんですね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
お引越しのときはお声かけますわ。
雪が積もってもお花は大丈夫で~す。
早く雪積もらないかなぁ(((o(^。^")o)))ワクワク
2006/12/01 11:19 | URL | edit posted by chii*
ちぃさん。こんにちは~
ブログにご訪問ありがとでしたo(*^▽^*)o~♪

ちぃさんとこのセルバンテス、うちの村に引っ越してきましたよ~
写真貰うまでいえいえ・・かわいがります(笑)

またぜひ森でも遊んでくださいね~
アポなしOKなので開門を見かけたらぜひぜひうちの村にも遊びに来て下さいね♪
2006/12/01 15:30 | URL | edit posted by くみ
ちぃさん、こんちは~~!
セルバンテス、くみちんのところに行ったんだねぇ(笑)
うちのロデオ、かわいがってやっておくれ~~。
また遊ぼうねっ!

リンクの件、ありがとぉ!
うちもぜひリンクさせてねっ。
これからもよろしくで~す!!
2006/12/01 16:27 | URL | edit posted by トモ
>くみさん
ご訪問ありがとうございますm(_~_)m
セルバンテス、組さんとこに行ってたんですか・・・。
とりあえず、写真ゲットできるまで可愛がってやってください(* ̄m ̄) ププッ
その後は、トモさんとこへ・・・でしょう。
また、遊んでくださいね(=^_^=)

>トモさん
セルバンテス行ってなかったんですね。
残念だわ(* ̄m ̄) ププッ
リンクの件ありがとうございま~す。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^。^/) ウフ♪
2006/12/01 21:39 | URL | edit posted by chii*
comment posting














 

