Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
割れチョコ
私、最近、お取り寄せにはまっています

少し前に届いたのが、TVや雑誌で話題の チュベ・ド・ショコラ の割れチョコ
CIMG1889.jpg
初めての方のお試し割れチョコ7種セットです。
7種類がそれぞれ80gづつ入っていて、全部で560g。
届いた時はこれだけ?と思いましたが、食べてみるとめちゃくちゃボリュームがあって、
ほんの少しでも満足満足
お味も濃厚でこれが本物のチョコの味なのか・・・って感じです。
チョコ好きの方は、是非、お試しあれ

ダンナも息子もはまっちゃってて残り少なくなってきたので、また注文しちゃいました。
10日以降の出荷とのこと。
1週間後くらいに届くかなぁ???
次は違うセットにしたので、楽しみだわぁ

Posted by ちぃ
comment:2  
[グルメ
| HOME |
