Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
創作イタリアンのお店でランチ
久々に息子とランチ

少し前にOPENした創作イタリアンのお店に行ってきました。
081230_1325~01
お箸で食べるイタリアン
↑写真は私が頼んだ、
3種類の前菜とメインの舌平目のムニエル、
それに、ご飯とお味噌汁が付いてました。
息子はパスタのセット。
写真は映している姿が恥ずかしいので止めてくれとのこと。
とっても美味しくって、見た目よりボリュームも満点
お値段もリーズナブルで、850円。

お店の中もすっごくお洒落で、満足満足
お洒落なお店に息子と来られることが、すっごく嬉しい私です。

Posted by ちぃ
comment:0  
[グルメ
風邪っぴき(≧□≦)
一昨日の昼過ぎから、喉がはしかいって思っていたら、案の定風邪ひいちゃいました(≧□≦)
ピークは昨日で、仕事していても頭がボーッして、節々も痛くてインフルエンザ疑惑まででてました。
昨日はダンナの仕事が昼までだったので、夕飯をお願いして私は薬を飲んで朝まで爆睡。
おかげで、熱も下がり昼間は森をして遊んでましたが、ダンナからPC、ゲームの禁止令が(´Д`;)
しかたがないので、こっそり携帯で更新してます。
明日はもっともっと元気になってますようにm(_ _)m

ちぇりさん、お知らせありがとうございます。
残念ですが、伺えそうにないです(≧□≦)
また、お相手お願いしますm(_ _)m
Posted by ちぃ
comment:3  
[携帯より
USJ
20081213154727
息子とUSJに来ています(^0^)/

ショップの前のツリーです。
パーク中がクリスマスモードで、絶叫系がニガテな私も楽しんでいます(^^)
ちなみに息子はJAWSに乗るため並んでいます。

夕方頃からの、イルミネーションも楽しみの一つです。
あと2時間くらいかなぁ(*^-')b
Posted by ちぃ
comment:0  
[携帯より
塩ダレ豚
今日の夕食は、COOKPAD ochikeronさんの 塩ダレ豚 です。
CIMG1816.jpg
↑写真は私のお皿。
ダイエット中なので、肉控えめでキャベツをたっぷりにしてます。

今日は息子の塾の日。
塾の日は、17時過ぎに仕事から帰ってきて18時には食べれるように
しなくちゃならないんです( iдi ) ハウー
思った以上に簡単に作ることができ、息子の好きな味なので食べるのも早い。
こちらの塩ダレ豚はそんな時のお助けメニューとなってます。
小さい時から食の細い息子ですが、最近は『肉!!』って感じのおかずだと、
喜んでがっつり食べています(^▽^笑)
育ち盛りのお子ちゃまのご家庭にはお薦めですよ。

明日、明後日と久しぶりに土・日の連休です。
明日は息子とUSJに行って来ま~す♪


Posted by ちぃ
comment:0  
[グルメ
鶏胸肉の胡麻味噌てり焼き
調子に乗って本日2回目の投稿です(* ̄m ̄) ププッ
ダイエット中ですが、私だけ別メニューってこともできないので、
普通に食べてます。(量は少なめにして・・・)
なので、それなりに頑張って作ってます。
いろんなレシピ本見たり、レシピブログを参考にしていますが(^_^;A…

CIMG1812.jpg
今晩は、COOKPADラビーさんの 鶏胸肉の胡麻味噌てり焼き です。
胸肉ですが、パサパサじゃなくしっとり柔らかでおいしゅうございましたm(_~_)m
うちで使っている味噌が少し濃い味だったので、辛めに仕上がっちゃいましたが、
息子も気に入ってくれたようで、また作ってな!!とのこと。
今度は味噌を控えめにしてみるね。

そうそう、今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
注射大キライの私、すっごくイヤだったけど(怖かったけど)
今の予防接種って痛くなくなってるんですね。
かなり身構えしていましたが、ちょっと気が抜けたって感じでした。
今年はもう学級閉鎖になったりしているようで、猛威を振るいそうですが、
これで一安心かな(・_・?)



Posted by ちぃ
comment:0  
[グルメ
近況報告です(^_^;A…
いつの間にか暑~い夏も過ぎ食欲の秋も過ぎちゃって、12月になっちゃいました
すっかりご無沙汰になりましたが、相変わらずの~んびりペースで過ごしている私です。

あっ、ほんの少しだけ変化が・・・。
9月に職場で健康診断があり異常はなかったのですが、
内科の先生に「身長のわりに体重が重いから、あと5Kg減らしましょう・・・」と言われ、
息子を産んで14年間、痩せたい痩せたいと言いながら、何もしていなかったのですが、
重い腰をあげ、真剣にダイエットにとりくんでいます
朝バナナとレコーディング、あとWiiFitで有酸素運動をしています。
ダイエットを始めて2ヶ月半、約7Kg減りました
元が多いから、結果がでてるだけかもしれないけど・・・。
一応、先生に言われた5Kgをクリアできたので、
今は現状維持とあと2Kg減らすことを目標に頑張っています

それと、今更ですが、先月発売になった「街へ行こうよ どうぶつの森」も
発売日当日に購入し、
あんなことしたり
200811261.jpg
こんなことしたり
200812300.jpg
と地味に楽しんでます
もちろん、通信も楽しんでいるので、
200812050.jpg
(左:ちぃ 右:ちぇり*さん)
遊んでやっても良いよって方はお相手くださいね。



Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
| HOME |
