Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おかえり(・o・)ノ
20080531231827
元気に帰ってきました。息子くん。
↑お土産の紅いもタルトと紅芋しゅーくりーむ(*^-')b
まだ開けてないけど、楽しみだわ。

旅行は楽しかったようで、まだまだ沖縄で居たいみたい。
一番楽しかったのは、マリンスポーツ体験でバナナボートがめっちゃおもしろかったって(^ー^)
1日目の自由食は、ソーキそばを食べて美味しかったそう。
今度は、家族で行こうって誘ってくれました。
何年先になるかわからないけど、約束よ(*^-')b

Posted by ちぃ
comment:0  
[携帯より
修学旅行2日目
2日目の今日は沖縄海洋博記念公園(美ら海水族館やマナティ館・オキちゃん劇場)と
息子が一番楽しみにしているマリンスポーツ体験
マリンスポーツ体験は、今晩泊まるホテルのプライベートビーチで。
インストラクターの方の指導で、シュノーケルやロケットボート、カヌーなどを楽しんだはずです。
ホテルのプライベートビーチだなんてホント贅沢ですよね
と言いつつ、息子は何を楽しんだのか気になる私です。

息子が旅行に行って2日目、ちょっと淋しいです…。
中学生になって部活や塾で家にいる時間がかなり減ってきているけど、
丸2日いないのは久しぶりなことで、家の中も静かで淋しいななんて思ってます
ダンナはとっとと寝ちゃってるしね

明日は首里城公園と守礼の門を見学して、ショッピングセンターで昼食と買い物をしたら、
那覇空港を出発です。
学校到着は20時の予定。
明日の夕食は何にしようかなぁ???

Posted by ちぃ
comment:2  
[家族
修学旅行1日目
今朝、沖縄に出発しました
今日のスケジュールは2時過ぎに那覇空港に着いて、
ひめゆり平和祈念資料館→県立平和祈念公園を見学した後、
夕方6時~9時まで国際通りで班別の自由研修と自由に夕食
今頃はホテルでのんびりしてることでしょう。

説明会のときに旅行会社の人が自由食なので、班によって個性がでて、
コテコテの沖縄料理を堪能する班もあれば中にはファーストフードやコンビニでお弁当の班もある
って話してくれました。
コテコテの沖縄料理とまでは言わないけれど、せめてソーキソバくらいは食べてきたらって
話しはしたんだけど、何を食べたんでしょうね???

明日は楽しみにしている「マリンスポーツ体験」があります
お天気が気になるけど、楽しめたら良いね


Posted by ちぃ
comment:0  
[家族
修学旅行準備中
20080525220740
今月29日から2泊3日で沖縄に修学旅行に行く息子。
只今、準備中です(^-^)
今日、インスタントカメラを買って来て、持って行く物が全部揃いました。
(揃ったはずです???)
自分で持ち物に学校名と名前を書いて、荷造りするはずですが、なかなか進んでません(ToT)
きっと、前日にあたふたすることでしょう(^^;

それにしても、中学生が沖縄だなんて、飛行機で修学旅行だなんて、贅沢ですよね。
私の時なんか、新幹線で北九州に行って帰りなんかフェリーで雑魚寝状態だったのに(≧ε≦)
泊まったのも旅館みたいなとこで、大浴場だったのに・・・。
リゾートホテルでプライベートビーチでマリンスポーツを楽しむそうです。
私もついて行きたいわ。
もう少しで出発です。
楽しい思い出いっぱい作って来てね(*^-')b

Posted by ちぃ
comment:2  
[携帯より
デート(*^-')b
20080524230506
久しぶりに息子と映画デートしてきました(*^-')b
↑写真は映画の後、イタリアンのお店でディナー(?)
私のパスタが時間がかかったので、息子待てずにピザを半分食べてます(^^;

そうそう、映画は「ナルニア国物語」を観て来ました。
物語も良かったけど、映像が素敵で感動しました。
正直、DVDが出てからでも良いかなぁと思ったりしてたけど、やっぱりあの映像はスクリーンならではですねp(^^)q
ナルニア・ハリポタとファンタジー好きの息子も大満足してました(*^-')b

Posted by ちぃ
comment:2  
[携帯より
母の日
20080512000329
息子からのプレゼントですp(^^)q
お小遣が少なくなったので、ゴメンだそう・・・
いやいや、母はその気持ちが嬉しいのよ(*^-')b
毎日ちまちま食べるわ♪
Posted by ちぃ
comment:4  
[携帯より
我が家のGW
長かったGWも終わりましたね
やっといつもの生活に戻るわ~とホッとしている私です。

前半は連休じゃなかったからいつもとそう変わらなかったけど、後半の4連休は家族バラバラ
ダンナはカレンダーどおりの休みでしたが、私は4日の日曜日のみ休み
息子は学校は休みだけど、3、4日は練習試合。
5日は朝雨が降っていたので部活休み。
6日は部内戦と部活三昧でした。
おかげで何処に出かけるでもなく、ダンナのみの~んびり過ごしたGWとなりました。
私は休日ってことで仕事が忙しかった

明日からいつもの生活に戻るので、今晩は早くに布団に入った息子くん。
起こさなくても自分で起きてくれることを期待してますわ

Posted by ちぃ
comment:2  
[日記
誕生日
20080501225136
本日、誕生日でした♪
大きな声で「何歳になったよ」って言える歳じゃないけど、何となくウキウキo(^o^)oしちゃう私。
今日は仕事が休みだったので、実家の両親と父の日・母の日のプレゼントを選びに
ショッピングセンターへ。
毎年、伝えたいけど、恥ずかしくて言えない言葉「産んでくれてありがとう」。
今年も言えなかった(≧□≦)
今度は伝えなきゃです。

写真のケーキは、ダンナからのプレゼント。
苺のタルト、美味しかった(*^-')b
息子からは、ゲーセンでGETしたスティッチのぬいぐるみ♪

Posted by ちぃ
comment:2  
[携帯より
| HOME |
