Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
プリン(・_・?)
息子が最近はまっている飲み物、プリンシェイクです。
20080110-1.jpg
「めっちゃ、美味いから…」って言葉にだまされ私もチャレンジ
5回ふってねって書いてあったので、ふること数回。
トロ~リとした食感で「う~ん、プリン」て感じです。
コップに入れてみると、↓これ。
20080110-0.jpg
写真じゃいまいちわからないけど、ポヨ~ンとしてますが、うーん微妙。

学校の帰りにいろいろ見つけているようで、今度は何かちがう物を買って帰ってくるそう。
次は、どんなの探してくるかなぁ


Posted by ちぃ
comment:0  
[グルメ
おい森日記(1月9日)
昨日、森にオンしたらまいごちゃん発見。
20080108-0.jpg
どうやら、むんさんの村にお母さんがいるみたい。
むんさんにお願いして通信を。
20080109-0.jpg
いつもの親子の会話を聞いて再会終了
この会話、すっごくリアルなんですよね。
実生活の仕事中、迷子ちゃんとお母さんの再会シーンを見ることが多々ありますが、
同じ会話してるんですよね。
お母さんが子どもに「ありがとう は」って即すとこなんて、ほ~んと同じ
何度見てもほのぼのするイベントですね。

その後、むんさんと楽しいお喋りタイム。
20080109-1.jpg
(左:ちぃ 右:むんさん)
楽しい時間をありがとうございました

Posted by ちぃ
comment:0  
[おい森覚書き
始業式
今年はいつもより1日早く、本日3学期の始業式でした
トラは1日損をしたかのように、ブーブー言ってましたが、
1日でも早く学校が始まってくれて大喜びの私
給食も今日から始まってくれたので、感謝感謝です。

式の後は、実力テスト。
今日明日の2日間で5教科あります。
夏休み明けもそうでしたが、全然、テスト勉強してなくて、
「ホンマに実力テストやわ~」
と、のんきなこと言ってるわが息子。
結果が楽しみですわ

Posted by ちぃ
comment:0  
[家族
ご挨拶
かなり遅くなりましたが、

新年あけましておめでとうございます。
昨年も素敵な出会いがあり、たくさんの方とお知り合いになれたことに
感謝しています。

相変わらず、のんびりペースの私ですが、
今年もよろしくお願い致しますm(_~_)m


Posted by ちぃ
comment:3  
[日記
| HOME |
