Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(650ベル)
20070927-0.jpg
きどあいらく村、本日午前のカブ価 650ベル です。
久々の高騰に中の人、めっちゃ喜んでます

リアルタイムの村のため、正午まで開門させていただきます。
売り残りがありましたら是非売りに来てくださいね。

Posted by ちぃ
comment:5  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(9月11日)
さるおに戻ってきてもらうためには、まだ写真を貰っていない住人から写真を貰い
とっととお引っ越しを…と思い久々に写真GET作戦で頑張ってみました。
その結果、最後のさるキャラサルモンティから貰えました
20070911-0.jpg 20070911-1.jpg
これで、さるキャラ6人の写真をGET。
うれすぃ~

何気にさるキャラ6人集めてモンキーパークになんて思ってから、
いろんな友達に協力してもらい6人集めることができ写真も揃えることができました。
皆様に感謝感謝です
早くさるおを戻さなくっちゃ…。

Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(9月8日)
昨夜できたくりぃむ村早速日付を進めて住人8人にしてから
誰かお引っ越しをさせ7人体制にしてからさるおのデータを受け取ろうと、
日付を進めること2週間、やっと7人になりました。
もし、さるおが消えていたらどうしようとドキドキしながらの通信です。
さっさとお開きにしてセーブ、再度立ち上げ村のマップを見ると無事に来てました
20070908-0.jpg 20070908-1.jpg 20070908-2.jpg
確かにきどあいらく村から…って言ってるし、無事に成功して良かった
ホットケーキの食べすぎで口内炎だらけだったのね。
いつも口内炎には塩を擦り込めって教えてくれてたものね。
いつの間にさるおが逃亡したかが定かでなかったので、かなりドキドキでした。
これからは、忙しかっても住人チェックはおろそかにいたしません
あとは、きどあいらく村から誰かが越したらさるおを受け入れるよう頑張ります。

せっかくだから、ちぃで会いに行ってきました。
20070908-4.jpg 20070908-5.jpg
写真がありませんが、もちろん覚えていてくれてました
お知りの筋肉が引き締まってよかったね。
また、迎えに来るからねぇ~。

20070908-6.jpg
(左:ちぃ 右:あいす)
せっかくだから、さるおの家の前で記念撮影
下まつげと作業着がトレードマークのメインキャラ「あいす」です。

Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(9月7日)
さるおに逃亡され(?)どうしようか迷った挙句、仕事帰りに買ってきました。
中古のおい森ソフト
家族の反応は、ダンナはもちろん呆れ顔。
トラは久々の住人登録に興味津々。
トラが横から覗き込むなか、サブ村「くりぃむ村」ができました
20070907-0.jpg 20070907-1.jpg
サブ村ですが、地形とかにこだわってリセットすること十数回。
それなりに納得がいく村となりました。
いつか、通信等でお披露目いたしますね
さぁ、次は日付を進めてきどあいらく村のデータとなっているさるおを受け入れなければ。
今日は村づくりで疲れたので、明日受け入れ作業をするつもりです。
上手くできますように

Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(9月6日)
夏休みの間、バタバタしていてBlogをUPすることができませんでした
また、の~んびりペースとなりますが再開しましたので、よろしくお願いします。

と、のんきに構えていたら、
20070906-0.jpg
こんな手紙を残してさるおが逃亡しちゃいました
実は、少し前に風邪っぴきだったさるおにお薬をせっせと運び、
元気になったのであえて薬のお礼を貰わずいようと思っていたの。
↑これで、永住処理になると思って…。
で、部屋を覗くと話しかけちゃうから、覗くこともしてなかったんです。
ずっとそこに家もあったからね。
しかし、なんとなく村マップをを見てみると、さるおの名前が無い
そこに家があるのに、その家の住人はパーチク
どうやら、さるおが出て行った後、すぐパーチクが越してきたようです

トラにおい森ソフトを貰うときにさるおは絶対に引っ越させたらダメだと約束していたので、
恐る恐る、さるおがいなくなったと教えると半泣きになって怒り狂ってました
その様子を見ていたダンナはゲームだろと冷たい視線…。
どうにかしなければ…。

Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
始業式
長かった夏休みがやっと終わり、今日から2学期が始まりました
学校が始まって何が嬉しいかってやっぱり給食があること。
夏休みの間はほとんど毎日お弁当を作っていたので、
給食のありがたみをひしひしと感じさせていただきました。
ほんと、助かりますぅ~
3年後、高校生になったら夏休みだけでなく毎日だものね。
今からどうしようだわ

夏休みの間は、トラはほとんどの日が半日部活、あと週の半分は塾(通常の授業+夏期講習)へ
と小学生の頃には想像もしていなかったハードな日々を過ごしていました。
宿題もめちゃくちゃ多くて始業式の前日の昨日どうにかできあがったって感じでした
毎年言っていることだけど、来年こそはさっさとしてしまおうね。

新学期が始まり、早速、今日明日と実力テストです。
宿題が前日までできてなかったのだから、テスト勉強なんてできてるわけが無い。
ってことで、本当の実力テストとなりそうです
Posted by ちぃ
comment:2  
[家族
| HOME |
