Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(5月28日)
ポンチョが越して行って、ウサギのバズレーが越してきました
20070528-2.jpg 20070528-3.jpg
ただし村からです。
ちとさん、お引っ越し通信成功で~す
眉毛が・・・、ちょっと怖いかも

ゴリラのアランから写真をGET
20070528-0.jpg 20070528-1.jpg
写真と一緒に見守ってくれているのね。
よろしくぅです


Posted by ちぃ
comment:3  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(5月27日)
ただし村のちとさんから、ウサギのバズレーがダンボになったと連絡を貰い、
お引っ越し通信しました。
20070527-0.jpg
(左:たろうー 右:ちとさんサブキャラふうかさん)
ちとさん、用事のためすぐお開きとなりましたが、ありがとうございました。
無事、バズレーが越してきますように


Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(5月26日)
やっとコグマのポンチョが荷造りしました
20070526-0.jpg 20070526-1.jpg
「おいらのコト、わすれるなよー!」って、忘れませんよ。
出戻りのあなた、一度くらい引き止めたと思うけど、その後、ズーっと居ついちゃって、
3ヶ月くらい居たもの…。
きどあいらく村最長記録のあなたのことは忘れることできないわ。
可愛いあなただけど、もうしばらくは会うことができなくても大丈夫よ
Wi-Fiの波に流れて、素敵な村に辿り着いてね


Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(5月24日)
ちとさんのブログでむんさんと迷子ちゃん通信をすることを知り、
お邪魔しちゃおと門番さんに開門の確認に行くと、むんさんのDash村が開門中
迷わず、飛び込んじゃいました。
先にちとさんとまっぴーさんが来ていて、仲間に入れてもらいました
セレブなDash村の青バラ畑を見学したり、むんさん家にお邪魔したりで楽しい時間を過ごしました。
いつもならここで写真をUPするのですが、デジカメ充電中で写真が撮れず
す~っごく素敵な村なのに写真が無いのが残念です。

途中、息子トラが横にいるってことを話すと皆さんから
「トラーーー」
「トラくーーーん」
「こんばんは♪」
とラブコールをいただいたのに、シャイなとらは
「いいわ・・・」
と、姿を現さず・・・。
ちょっと恥ずかしいお年頃みたいで、せっかくお声をかけていただいたのに失礼しました
友達とはポケモンとかで通信しているのですが、初対面の人とは恥ずかしいらしいです。
いつか、デビューさせますので、その時はよろしくお願いしますね

Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(5月23日)
いつものように電源を入れて、花の水遣りをしていたらエテキチがピコーン「」と近づいてきて
20070523-0.jpg 20070523-1.jpg
写真を貰っちゃいました
私がソフトは初期の物で、ニワトリのしもやけ、イヌのトミとボク系住人の
写真バグが続いていて、同じボク系キャラのエテキチからも貰えないかも・・・と
思っていただけに嬉しい
エテキチ、ありがとう~。
これからもず~っと仲良くしようね。

夜になって、ともやんさんのからくり村にモサキチを送り込むため、お引っ越し通信。
いつもはサブキャラで通信しているのですが、からくり村からの住人に会うために
今回はメインキャラともやんさんで来られました。
20070523-2.jpg
(左:ともやんさん 右:たろうー)
いろいろお話しした後、放置開門としてともやんさんは住人達との会話を楽しんでいただきました。
みんな、ともやんさんのこと覚えていたかなぁ

ともやんさんが帰られた後、一度、セーブをして立ち上げなおすと、
新しい住人トリのアンチョビが越してきてました。
20070523-3.jpg 20070523-4.jpg
momo村出身だそう。
もしかしたら、ともやんさんのお友達村かなぁ


Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(5月15日)
やっとモサキチから写真を貰うことができました
20070515-0.jpg 20070515-1.jpg
飾っとく限りいつまでも一緒なんだね・・・。
しばらくの間、飾らせていただきますわ。

アンヌ姐さんが越した後、住人が7人の状態でまりりんさんの甥っ子村にカブ売りに行ったら、
ゴリラのアラン様が越してきました。
20070515-2.jpg 20070515-3.jpg
あゆみ村出身だそう。
モンキーパークを目指しているものの、足踏み状態になった今、
ゴリラもサルの仲間ってことでしばらく滞在してもらおうかな
けど、口が悪いだけでなく、顔も悪い・・・。



Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(5月14日)
ちぇりんぼさんのブログで開門のお知らせを見て早速お邪魔しました
マロンさんがいらしゃっていて、その後にこももさんもいらっしゃり、
皆さんが持ち寄ったアイテムや春服をお触りさせていただきました。
あんまりアイテムに関心がなく、の~んびりペースの私ですが、
おかげでアイテムリストがかなり埋まりました
20070514-0.jpg
(前列左:ちぃ 前列右:マロンさん 後列左:ちぇりんぼさん 後列右:こももさん)
お触りタイムの後、フリータイムとなりましたが、運悪くダンナの帰るメールで
現実に引き戻されました
せっかく皆さんにお会いすることができたので、いろいろお話したかったのですが、残念です。
また、お会いしたときはお相手くださいね

Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(5月13日)
昨日、写真をくれたアンヌ姐さん、もう荷造りしちゃってます
20070513-0.jpg 20070513-1.jpg
本当なら引き止めるのですが、以前にも別のアンヌがいたので、さよならしちゃいました
最後までステキな姐さんでいてくれてありがとネ。


Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(5月12日)
日付が変わって鎖国が解除となったともやんさんと迷子ちゃんの通信をしました。
20070512-0.jpg 20070512-1.jpg
いつもの光景なんですが、見るたびに懐かしく思えるんですよね
これからははぐれないようにしっかり手をつないでおくんだよ。
迷子イベントの後、門の前でしばらくお喋り
20070512-2.jpg
(左:ともやんさん 右:ちぃ)
歳の話しになり、なかなか実年齢を公表しない私ですが、ついつい喋っちゃったり・・・。
かなりのオバちゃんだけど、これからもお相手してね。

夜、森を起動すると新しい家が建ってました。
20070512-3.jpg 20070512-4.jpg
早速、お邪魔するとリスのレベッカが越してきてます。
ともやんさんのからくり村からの住人さん。
迷子ちゃん通信の時に来たみたいです。
からくり村からの住人さんが増えつつある我が村。
住人通しで前の村は・・・なんて会話もするのかな

アンヌから写真を貰いました
20070512-5.jpg 20070512-6.jpg
大丈夫、あなたよりいい女になろうなんて考えていませんから・・・ね
Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(5月11日)
エテキチの荷解きが終わったと思ったら、ヒツジのメリヤスが荷造り中です。
20070511-0.jpg 20070511-1.jpg
わたし系の可愛い子だったけど、さよならを
いつまでも忘れないからね。

夜には、さくらんぼ村のちぇりんぼさんに買っておいた王冠をお届けにさくらんぼ村にお邪魔。
ブログを見てお声をかけさせてもらい、コード交換をしてもらって始めての通信。
ちょっとドキドキでしたが、素敵な方でした

パンジー畑で記念撮影。
20070511-2.jpg
(左:ちぃ 右:ちぇりんぼさん)
ちぇりんぼさんがリアルでお忙しかったので、少しお喋りしてから
村の散策をさせていただき、沢山のお土産を持って帰りました。
ありがとうございました。
また、今度ゆっくりお邪魔させていただきますね~

Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(5月9日)
アップリケが引っ越した後、サルのエテキチが越してきました
20070509-0.jpg 20070509-1.jpg
4匹目のおサルさん、可愛い
仲良くしましょうね。

ともやんさんから迷子ちゃんがいるとの連絡があり、村を探してみるといましたわ。
エプロン姿のお母さん。
20070509-2.jpg 20070509-3.jpg
最後に立ち寄ったのはからくり村…。
確かにそうです。
からくり村にお子ちゃまがいらっしゃいますから。
只今、鎖国中のからくり村。
鎖国が解けたら、親子の再会しましょうね

Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(5月7日)
アンヌの荷解きが終わったと思ったら、カンガルーのアップリケが荷造り中です。
20070507-0.jpg 20070507-1.jpg
素敵な住人さんでしたが、迷わずバイバイを
アップリケが越していった後、夕べ(正確には今日になってから)お引っ越し通信をした
からくり村からサルのエテキチが越してくる予定です
さるお、モンこと揃ったときにモンキーパークにしたいなと思い、
おサルキャラを集めています。
先日、エイプリルが越してきて(こちらもからくり村から)次はエテキチ。
少しづつ、モンキーパークに近づいてますわ

そうそう、アップリケの引越しは8日の0時の予定です。
受け入れたいという方いらっしゃいましたら、お声をおかけくださいね。

Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(5月6日)
まりりんさんからカブ価高騰のお知らせをいただき、喜んで売りに行きました
5往復させてもらい、ウハウハの私です

カブの儲けと一緒についてきたのが、この方アヒルのアンヌ。
20070506-0.jpg 20070506-1.jpg
どうぶつ村から来たみたい。
先日、日村が越していった後、7人の状態だったので、カブ売りに来られていた方のストックをもらっちゃったみたいです。
実は以前にも住んでいたんだよね。
アンヌお姉さま。
まっ、しばらく仲良くしましょうね。

Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
誕生日
本日、私の誕生日でした
仕事は休みをとっていて、トラが学校が休みだったので、一緒に買い物に行ったり実家に行ったりと
の~んびり過ごしました。

夜、仕事から帰ってきたダンナからのプレゼント。
私がスキなカラーの鉢植えです
20070501-0.jpg
可愛いピンクのカラー。
大切に育てますね

Posted by ちぃ
comment:2  
[日記
おい森日記(5月1日)
朝、森を立ち上げると、ポンチョがやってきました。
20070501-1.jpg 20070501-2.jpg
本日、私の誕生日
住人達とプレゼントを用意してくれてたんですね。
ちょっと いえ、かなり嬉しい
プレゼントは、バースディケーキと消火器。
消火器って感じですが、ありがとうね

郵便受けには、住人からのメッセージとプレゼントが。
20070501-3.jpg 20070501-4.jpg
20070501-5.jpg 20070501-6.jpg
20070501-7.jpg 20070501-8.jpg
20070501-9.jpg 20070501-10.jpg
まだ、有効度が上がっていないモサキチからはもらえなかったけど、
こちらもめちゃくちゃ嬉しい。
ははからの手紙はグッとくるものがありましたね。
リアル母であり、娘である私、いろいろと感激しましたわ。


とうとう、この方、日村が荷造りを始めてくれました
20070501-11.jpg
前回、途中でとりやめになったりしたので、今回は話しかけません。
次の村も決まっています。
可愛がってもらうんだよ

Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
| HOME |
