Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
PC戻りました
やっとPCが戻ってきました。
電源を入れても画面が真っ黒な状態でしたが、中の線が切れていたようで修理ですみました

PCが入院中、それなりに変化があったきどあいらく村。
簡単にご紹介。

まずは写真GET!!
20070418-0.jpg 20070419-0.jpg
20070419-1.jpg 20070422-1.jpg
お友達に教えてもらった15分作戦の効果か、私にしては早めに4匹から貰うことができました

住人の入れ替わりは、オオカミのブンジロウがからくり村に引っ越して行き
20070420-0.jpg 20070420-1.jpg
入れ替わりに、からくり村からサルのエイプリルがやって来ました
20070422-0.jpg 20070422-2.jpg
偶然、からくり村にエイプリルがいることを知り、面識もないのにいきなりのお願いに
快く応じてくださった、ともやんさん、ありがとうございました。

只今、ネコのトラこが荷作り中です。
20070423-0.jpg
25日の0時に旅立つ予定です
引き取りたい方、いらっしゃいませんかぁ?

Posted by ちぃ
comment:5  
[おいでよどうぶつの森
PCが…
パソコンの電源を入れても立ち上がらなくなっちゃいました。
明日、仕事が休みなので、電気屋さんに持って行って来ます。
直ると良いのですが…。

Wiiで、書き込んでみました。
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
おい森日記(4月11日)
ブタのハムカツが荷造り中です。
前にもハムカツがいたので、もういいやとさよならしました
20070411-0.jpg 20070411-1.jpg
前のハムカツとは別キャラだったので写真もまた貰うことができラッキーでした
きっとWi-Fiの波に流しちゃうことになると思うけど、まだどこかで会おうね~。


Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(4月8日)
まりりんさんから甥っ子さんの村でカブ価高騰のお知らせを貰い売りに行きました
20070408-0.jpg

立ち寝中のまりりんさんにお礼と悪戯を…なんて考えていたら、
いきなり起きちゃったのでビックリ
何か感じるものがあったのでしょうか…。
ちょこっとですが、お話しすることができて良かったです。
20070408-1.jpg
(左:まりりんさん 右;ちぃ)

先週はカブ価が全然上がらなかったので、助かりました
また金曜日にも開門予定だと聞いて、半分売り残してます。
また、お会いできたら良いなぁ。


Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(4月6日)
アデレードが引っ越した後、ヒツジのメリヤスが越してきました。
20070406-0.jpg 20070406-1.jpg
ヒツジキャラは初めてなんで(((o(^。^")o)))ワクワク
わたし系のようだけど、可愛いのかしら(・_・?)
他の方のブログでは、姐さんキャラのように書かれているけど…。
20070406-2.jpg
おさんぽ誘うので、写真よろしくです。
それにしても、荷物多いよなぁ


Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(4月5日)
日付が変わって、アデレードの引越しを確認後、むんさんとお引っ越し通信をしました。
この後、むんさんにご予定があったので、すぐお開きに~
無事にアデレードがDash村に引越したと連絡をいただき、ほっと一安心。
またお時間があるときにゆっくりお相手くださいね。

夜、の~んびり遊んでいると、ハムカツがピコーンと駆け寄ってきました。
20070405-0.jpg 20070405-1.jpg
汗の臭いがしみこんだ写真を貰っちゃった
20070405-2.jpg
きどあいらく村に2つとないシロモノらしいけど、残念でした
20070405-3.jpg
前に住んでいたハムカツから貰っているので、2枚あるんですね。

これで、前に住んでいたキャラでも別人だとまた写真が貰えることが実証できました。
なんか、嬉しい~


Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(4月3日)
コアラのアデレードが荷造り中です。
お友達の村から越してきて、可愛い子なのでずっと引き止めていましたが、
そろそろ良いかなとバイバイすることにしました
20070403-0.jpg 20070403-1.jpg
けど、何処に辿り着くかわからないWi-Fiの波に流すのは、どうしても抵抗があったので
お友達のむんさんにムリ言って引き取ってもらうことにしました。
いきなりのお願いだったのに、快く引き受けていただき感謝感謝です。
引っ越し予定は5日の0時。
無事にむんさんの村に行くことを願っています


Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(4月2日)
ロッタが引越た後、やっと新しい住人が引っ越してきました。
20070402-0.jpg 20070402-1.jpg
オオカミのブンジロウ
オオカミキャラは初めてだし、めっちゃ男前。
今まで以上に森にinするのが楽しくなりそうだわ
仲良くしようね。


Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
| HOME |
