Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(2月25日)
ブタのグレオが荷作り中です。
20070225-0.jpg 20070225-1.jpg
グレオも長くいてくれたメンバーの一人です。
ちょっと顔はこわめだけど、渋い声で語りかけてくれるダンディーなブタさんでした
次の村でも可愛がられるんだよ。
Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(2月24日)
ハムカツが引っ越していって、新しい住人の家が建ってるので誰かなぁとチェックに行くと
20070224-0.jpg
ヒェェェ~w(*゜o゜*)w 以前引っ越して行ったおくたろうでした
つい最近、通信したのがyumeraちゃん。
確か、おくたろうはyumeraちゃんの村に越して行ったはず・・・。
恐々、声をかけてみると
20070224-1.jpg
私のことを嫌いなあだ名、バーベルと呼びやがる
このあだ名を知っていることは、やっぱり出戻りだ・・・。
20070224-2.jpg 20070224-3.jpg
連絡もせずに姿くらました・・・と怒っていますが、姿くらましたのはあなたですから・・・。
私は逃げも隠れもいたしません。
どこの村から越してきたか話さなかったので、念のためにサブキャラで話しかけると
20070224-7.jpg
いちご村・・・、やっぱりyumeraちゃんの村からでした
前にいた時に写真を貰っているので、荷造りしたらバイバイね

さて、日村ですが、食いしん坊なのかいつも食べ物のことばかり言ってます。
20070224-5.jpg 20070224-6.jpg
ちとさんの村では、美味しい物をたらふく食べてたんでしょうね。
わが村は、贅沢は敵ですから・・・

Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(2月23日)
本日、仕事が休みのため、朝から電源ON
花の水遣りの途中に門番さんに訪問者を尋ねると誰も気づかなかったと・・・。
ってことは、ラコスケ
海岸に行ってみても誰も居ない。
ってことは、ぺりおかジョニー
ワクワクしてパチンコをかまえて待つこと数分
ぺりおが痛々しそうな悲鳴をあげて落ちてきました。
20070223-0.jpg
声をかけると
20070223-1.jpg
ぺりみのことを話し始めるじゃないですか。
20070223-2.jpg 20070223-3.jpg
20070223-4.jpg 20070223-5.jpg
おもわず、(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウンと相打ちを打ちながら聞き入っちゃいました。
やっぱり、ぺりおはぺりこよりぺりみの方がスキなのね
私は可愛いぺりこのほうがスキなんだけど・・・。
人それぞれ好みがあるものね。
また、話聞かせてね~

Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(2月22日)
夜、誰か開門していないかなぁ・・・と門番さんにたずねたら、yumeraちゃんが開門。
迷わず、お邪魔しました
いろなんなことをいっぱいお喋りできて、すっごく楽しい時間を過ごすことができました
遅くまでお邪魔しちゃってごめんね。
また、お相手くださいね。
20070222-0.jpg
(左:yumeraちゃん 右:ちぃ)
お喋りの途中、こっそり写真をパチリ
勝手にUPしちゃってごめんね。

おひらきの後、住人のチェックをしたら、ブタのハムカツが荷造り中。
20070222-1.jpg 20070222-2.jpg
写真も貰っていることだし、バイバイしました
次は誰が来るかなぁ・・・。

Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(2月20日)
日付が変わって日村の荷解き後、家に遊びに行ったら、仲良しっぽいことがしたいと・・・。
20070220-0.jpg 20070220-1.jpg
家に遊びに来たかったようです。
仕方がないので、いいよにしたのですが、時間が時間で結局朝の出勤前に約束しました
それがそもそもの間違いでした。
時間通りにやってきた日村、めっちゃおしゃべりで
20070220-2.jpg 20070220-3.jpg
雪だるまの話しをしてくれたり、前のただし村の住人との思い出話をしてくれたり・・・。
こちらは出勤前の貴重な時間。
早く帰ってほしかった
私の気持ちがわかったのか、帰る前には
20070220-4.jpg 20070220-5.jpg
イライラするとか散らかってるとか言い出し、もぉいい加減にしてよ状態の私。
貶せるだけ貶しておいて、評価は
20070220-6.jpg
だったら、最初っから貶さないでよ。
リアルで片づけがニガテな私にとって、散らかってるなんて言葉耳が痛いんだから
朝から長居してくれた日村のおかげで、今日はマスカラ無しで出勤となりました
今度からは朝の訪問はとんずらしようっと・・・。

夜にペチカのお引っ越しのため、ちとさんと通信。
せっかくだから、日村にも会ってもらいました。
日村の部屋で記念撮影
20070220-7.jpg
(左:日村 中:サブキャラのたろうー 右:ちとさん)
日村がジッとしていないので、写真を撮るのも大変。
日村に振りまわされる一日でした
Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(2月19日)
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
ペチカが引っ越して行き、とうとう念願の日村が越してきました
20070219-0.jpg
日村ってしもやけのことなんです。
通信友達のちとさんのただし村に居たんだけど、バナ○マンの日村に似ているってことで、
ちとさんのお友達の間で日村と呼ばれてるんです
20070219-1.jpg 20070219-2.jpg
このカッコよさはただし村で・・・。
早速、言ってますよ。
わが村でも暴走してくれるのかな
20070219-3.jpg 20070219-4.jpg
手作りレアチーズケーキですか・・・。
わたくし、食べるのはスキですが作ったことありませんから~
残念っ!! (古

日村、仲良くしようね
また、ただし村に帰りたいときはいつでも言ってね
Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(2月17日)
ウサギのペチカが荷造り中です。
20070217-0.jpg 20070217-1.jpg
ちょっと私に似てる顔してるので、引っ越しちゃうの淋しいのですが、先日の日村受け入れのためバイバイしました
ペチカの言う引っ越し先でまた会おうよ!って嬉しい言葉ですよね。
是非、再会したいので通信しているお友達の村に引っ越しさせたいなって考えています。
受け入れよろしくお願いします
Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(2月15日)
新しい住人、ゴリラのダンベルが越してきました。
20070215-0.jpg 20070215-1.jpg
ごめんね。
ちぃの頭がデカくてダンベルのお顔が見えないです
ゴリラキャラは初めてなのでドキドキ(((o(^。^")o)))ワクワク
仲良くしようね

夜には、ただし村のちとさんとお引越し通信しました。
ただし村には初めての訪問。
すっごく素敵な村でした。
( ̄O ̄;アッ! 写真撮るの忘れてた
次にお邪魔したときは写真撮らなきゃ・・・。
今夜の通信で、ただし村の名物キャラ”日村”が越してくる予定です。
日村って思われる方もいますよね。
それは、越してくるまでのお楽しみってことにしておきますね
Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(2月11日)
やっと雪祭り最終日になりました
めちゃくちゃ長かったよ~
イベント自体はどうでも良いんだけど、毎日、村長さんが立っているおかげで訪問者が来られないのがネックでした。
カブリバも来ないんですもの
もう良いやって感じです。
きどあいらく村の優勝者はトミでした
20070211-0.jpg

20070211-2.jpg 20070211-3.jpg
かなり感激していますが、あなたが越してきたのは一昨日で、「毎日、毎日・・・」ってわけじゃないでしょうに・・・。
確かに応援はさせてもらったけど・・・。
お礼の”アレ”早くちょうだいね

ダチョウのタキュが荷造り中です。
20070211-04.jpg 20070211-5.jpg

ブサイクな泣き顔・・・、あなたに言われたくありませんから

Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(2月9日)
ツバクロお引越しの後、イヌのトミが引っ越してきました
20070209-1.jpg 20070209-2.jpg
でぃずにぃ村出身ってことは、先日通信したずぅちゃんとこからですね。
お土産が無いのが残念だけど、ウェルカムですわ
よろしくね。

本日は2匹から写真をGET
20070209-3.jpg 20070209-4.jpg
ウサギのペチカと
20070209-5.jpg 20070209-6.jpg
ブタのハムカツからです。
どちらもなかなか貰えなかったので、嬉しい

部屋に持って帰り2枚並べて、はいチーズ
20070209-7.jpg
すきなことばは、ペチカ「げいじゅつは 金の うでわ」
         ハムカツ「となりのモチも 食ってみよ」
う~ん、微妙。
Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(2月7日)
トリのツバクロが荷造り中です。
次の出会いを求めてバイバイしちゃいます
20070207-0.jpg 20070207-1.jpg
さよなら言ってほしいんだけどなぁ・・・。
以前の記事を確認したら、1ヶ月以上一緒だったんだね。
また何処かで会おうね~♪

Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(2月6日)
仕事が休みで退屈だったので、zooちゃんに無理言って通信のお相手になってもらいました
zooちゃんお付き合いありがとうね。
訪問したのは、zooちゃんの新しい村、でぃずにぃ村です。
20070206-0.jpg
(左:ちぃ 右:ずぅちゃん)

このでぃずにぃ村に、以前の通信でzooちゃんのもう一つの村なっきー村に越して行った、
ネズミのとめが越してきてました。
きどあいらく村出身住人に再会するのは初めてのことだったので
ドキドキワクワクしながらご対面
20070206-1.jpg 20070206-2.jpg
引っ越してから2ヶ月近くになるけど、まだ覚えてくれていたようです。
"バーベル"という、嬉しくも無いあだ名も忘れずにいてくれたようで嬉しかったわ
また、でぃずにぃ村に行ったときに会えるかな!?
その日の夕方、とめからの手紙が。
20070206-3.jpg
嬉しいものです

Posted by ちぃ
comment:3  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(2月4日)
久しぶりに写真GETしました
20070204-0.jpg 20070204-1.jpg
ダチョウのタキュからです。
ずーっと狙っていたけど、全然、くれそうにもなく無理なのかな!?と思っていただけに嬉しかった
何度も荷造りをしていたけど、これでいつでもOK!!よ
20070204-2.jpg
部屋に飾ってみました。
すきなことば「白を黒というのが 人の常」
うーん、難しい

Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
| HOME |
