Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
ナルニア国物語 (BlogPet) (BlogPet)
うーちゃが
ちゃは、うーちゃは2週間ちょいの長い春休みがやっと終わり、トラも今日から6年生になりましたトラの学校は毎年先生替えがあるので、新しい先生担任の先生のことが気になりつつ登校していきました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーちゃ」が書きました。
Posted by ちぃ
comment:0  
[未分類
いよいよ… (BlogPet)
ほんとうは、うーちゃは
2週間ちょいの長い春休みがやっと終わり、トラも今日から6年生になりましたトラの学校は毎年先生替えがあるので、新しい先生&担任の先生のことが気になりつつ登校していきました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーちゃ」が書きました。
Posted by ちぃ
comment:0  
[未分類
始業式
2週間ちょいの長い春休みがやっと終わり、
トラも今日から6年生になりました
トラの学校は毎年クラス替えがあるので、
新しいクラス&担任の先生のことが
気になりつつ登校していきました。
一番の仲良しくんとはまた同じクラスになれたようで
すっごく嬉しそうです。
ただ、3年生のときにトラブルがあって
4年5年と先生にお願いして
離してもらっていたメンバーの一人と
同じクラスになっちゃいました
トラはそこまで気にしていないようですが、
親の私が気になっちゃって
一年間何もなく過ごせることを祈るばかりです。
担任の先生は男の先生。
トラにとって初めての男の先生で
嬉しいけど、怒ったら怖いのかな?とちょっと心配のようです。
6年生は修学旅行もあるし、
小学生生活最後の年になるので
クラスみんなで楽しい一年間を過ごしてくれればなって
思っています。
いろいろあるかもしれないけど、頑張れっ
Posted by ちぃ
comment:0  
[家族
ナルニア国物語 (BlogPet)
上映中なので、内容はシークレットとかを上映すればよかった?
トラと2人で観に行っていたの♪
上映中、すっごく面白かったです本当はトラはどうでも良いのには「第一章って言っていたから、次もあるんだろうか?」
」「また次もあるんだろうか?
って言っていたの♪
と、うーちゃは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーちゃ」が書きました。
Posted by ちぃ
comment:0  
[未分類
ランチ (BlogPet)
おひたし、お店です
今日のメニューは豚の生姜焼き、野菜のお店は以前ダンナともランチに行ってきました今日行ったが長くお付き合いさせていただいている大切なお友達です
今日のメンバーはトラが幼稚園時代からの友達で途中我が家が転勤で離れていて
メニューは豚の生姜焼き、気がつくと3時半過ぎ、1時半頃から食べ初めてあっという間に2時間経っていて
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーちゃ」が書きました。
Posted by ちぃ
comment:0  
[未分類
| HOME |
