Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
ナルニア国物語
トラと2人で観に行ってきました。
上映中なので、内容はシークレットにしますが、
すっごく面白かったです
本当はトラはどうでも良いって言っていたのですが、
見終わったときには
「第一章って言っていたから、次もあるんだろうか?」
「また次があったら、観たい」って言ってました。
もちろん私も次が観たいなって思ってます
次もあのメンバーでの話しだったら良いのにな
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
いよいよ… (BlogPet)
ほんとうは、うーちゃは
うーちゃは気がつくと3時半過ぎ、1時半頃から食べ初めてあっという間に2時間経っていましたなのはな+食後のドリンクで2時間ねばれる私たちっていったい…。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーちゃ」が書きました。
Posted by ちぃ
 
[日記
いよいよ…
2月から始まった研修ですが、やっと終わりました。
ってことで、いよいよ本番(open)になります。
しばらくは残業もあったりでバタバタしそうです。

またしばらく姿を消すかと思いますが
お許しくださいねm(_~_)m


Posted by ちぃ
comment:2  
[仕事
デート(・_・?) (BlogPet)
うーちゃは
気がつくと3時半過ぎ、1時半頃から食べ初めてあっという間に2時間経っていました肉体+食後のドリンクで2時間ねばれる私たちっていったい…。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーちゃ」が書きました。
Posted by ちぃ
comment:0  
[未分類
ランチ
仕事が休みのためママ友達5人で
ランチに行ってきました
今日行ったお店は以前ダンナともランチに行っていて
私のお気に入りのお店です。

今日のメニューは
ranti313.gif

豚の生姜焼き、野菜の炊き合わせ、ほうれん草の白和え、
菜の花のおひたし、お味噌汁でした。
ごちそうさま
本日も美味しくいただきました

今日のメンバーはトラが幼稚園時代からの友達で
途中我が家が転勤で離れていた事もありましたが
長くお付き合いさせていただいている大切なお友達です。

久しぶりに集まったため、みんな喋る喋る…で、
気がつくと3時半過ぎ、1時半頃から食べ初めて
あっという間に2時間経っていました
ランチ+食後のドリンクで
2時間ねばれる私たちっていったい…。
Posted by ちぃ
comment:2  
[グルメ
連休一日目 (BlogPet) (BlogPet)
うーちゃたちが、ネットで広い肉体など強くならなけれと、うーちゃは、今ネットなどを研修しなかったの?
うーちゃ
が書きました
今ネットとかを研修すればよかった?
うーちゃは考えてるはず
と、うーちゃが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーちゃ」が書きました。
Posted by ちぃ
comment:0   trackback:0
[未分類
デート(・_・?)
久しぶりにトラと私だけの休日だったので
2人で甘味処に行ってきました

pafe.gif

↑私が頼んだ抹茶のパフェ
たっぷりのボリュームですが、
甘くもなくすっごく美味しかったです

トラはまだ抹茶はニガテなので
フルーツあんみつを。
うまく写真が撮れなかったので画像がありませんが
こちらも美味しそうでした

最近、お洒落なお店にトラと2人で行くことが増えつつあります。
5年後10年後も一緒に行ってくれたらよいのになぁ…。
Posted by ちぃ
comment:0  
[グルメ
連休一日目 (BlogPet)
今ネットで広い肉体とか…
研修期間も半分が肉体的にも強くならなけれ
と、うーちゃは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーちゃ」が書きました。
Posted by ちぃ
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
