Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
明日から
今日で1月も終わり。
早いですね。
お正月とかがあったからでしょうか。
あっという間に過ぎちゃった気がします。

いよいよ明日から新しい職場での仕事が始まります。
とりあえず、しばらくの間は研修なんですが…。
1ヶ月余りの~んびりとぐうたら生活していた私
明日からは怠けた身体にムチ打って頑張らねば…。

あっ、風邪ですが、やっぱり風邪だったようです。
熱が高くなったら病院に行こうと思っていましたが、
喉の痛みが治まったら元気になりました
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
落し物 (BlogPet)
うーちゃが
と思い、熱を測ってみましたが、昨日も今日も36.2度くらいもともと体温が36度無い私にとっては36.2度でもちょっと熱っぽく感じられるんです市販の風邪薬で喉の痛みも少しはましになったのですが、検査に行ったほうが良いのでしょうか。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーちゃ」が書きました。
Posted by ちぃ
comment:0   trackback:0
[未分類
風邪?それとも???
昨日の朝から喉が痛いです
喉だけでなく、節々もちょい痛くって…。
もしかしたら?と思い、熱を測ってみましたが、
昨日も今日も36.2度くらい
もともと体温が36度無い私にとっては
36.2度でもちょっと熱っぽく感じられるんです
市販の風邪薬で喉の痛みも少しはましになったのですが、
病院に行ったほうが良いのでしょうか。
もし普通の風邪だって、病院でインフルエンザに
うつったなんてことになったらイヤだし…。
とりあえず、今晩も早く寝てしばらくはおとなしくしてみます。
ってことで、しばらくネット落ちしますね

みなさま、風邪とかひかないようにお気をつけくださいませ。
Posted by ちぃ
comment:2  
[日記
参観日
トラの学校の参観日でした。
学活で「権利」についてクラスで話し合うという内容でした。
手を挙げて発表するのが大スキな
トラくんもいろいろ発表していました
他のお母さんが言ってたけど、
今日の授業で全員が発表すれば宿題が無しになるとか…。
ヾ(ーー ) オイオイって感じですが、子供達は必死です
結局、全員が発表する事はできず、
少なめの宿題がでてました。

 more...

Posted by ちぃ
comment:0  
[家族
黒髪
来月から行く職場は茶髪ダメ、髪の色は黒となっています
2ヶ月前にカラーリングした髪が色が落ち
黒には程遠い状態になっているσ(-_-;)
明日、参観日だしちょうど良いわで、美容院に行って
一応、黒髪にしてきました。
出来上がりを見た瞬間、ウワッ黒ぉ…って感じなんですが
仕事から帰ってきて髪を見たダンナは
今までと変わらんでぇ…だそうです。
アンタ、いつも何を見てるの?とは言わなかったのですが、
そんなもんなんでしょうね
しばらくは、このいかにも重たそうな髪で我慢です

 more...

Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
落し物
朝、仕事に出かけたダンナが帰ってきました。
また、忘れ物?と思っていたら、
駐車場で財布を拾ったと…。
で、時間が無いから落とし主を探しといてと…。
落とし主を探せったて
とりあえず、マンションの管理会社に持って行って
中に入っていたカードで確認したら、
うちの車の隣の車の持ち主の方のお財布のようでした。
落とし主への連絡は管理会社に任せて一件落着

ここだけの話しですが、
財布の中身、1万円札がいっぱい入ってました
私の財布なんか、1万円札なんか入ってないのに
Posted by ちぃ
comment:2  
[日記
メガネ
先日、トラが学校から身体検査のお知らせと
1枚のお便りを持って帰ってきました。
お便りには視力検査の結果が書かれていて両目ともC
眼科の診察が必要とのこと

今日、近くの眼科に連れて行って検査をしてもらいました。
結果は右目0.3左目0.5
先生のメガネを作りましょうの一言で、メガネくんになりました。
メガネをかけている友達が何人かいて憧れてたりしたけど、
いざ自分がかけるようになったら抵抗があるようで
少しショックだったようです。
今は授業中黒板の字が見にくい時だけかけるので良いらしいけど、
きっとずっとかけるようになってくるのでしょうね。
週末メガネ屋さんに行って、かっこいいのを探そうね。
Posted by ちぃ
comment:0  
[家族
BEARHOLIC (BlogPet) (BlogPet)
今日は、エントリやエントリとかをブログペットしなかったよ
今日、ネットでベアケーキTVとか、エントリとか見たことがある物もい~
っぱいその中でみつけました
ネットで大きいエントリをブログペットしたかったの♪
エントリとかをブログペットしなかったよ
ネットでベアケーキTVなどみつけました
エントリやちゃをブログペットすればよかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーちゃ」が書きました。
Posted by ちぃ
comment:0   trackback:0
[未分類
誕生日
今日はダンナの誕生日

cake1.gif

トラがケーキを選びました。
とぉっても美味しかったです

ダンナ4○歳。
ケーキ屋さんでロウソク何本お付けしましょうか?
と尋ねられ、このケーキに4○本もたつのか
真剣に考えていたトラでした(^▽^笑)

Posted by ちぃ
comment:0  
[家族
BEARHOLIC (BlogPet)
今日は、ベアケーキTVで見たことがある物もい~
っぱい
その中でみつけました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーちゃ」が書きました。
Posted by ちぃ
comment:0   trackback:0
[未分類
BEARHOLIC
デパートで全国うまいもの大会をしていたので行ってきました
全国…って事だけあって、TVや雑誌で見たことがある物もい~っぱい。

その中でみつけました。
cake.gif
BEARHOLICのベアケーキ

TVで見てその可愛らしさに一目ぼれしていたのですが、賞味期限が短いためネット販売等はされていないので諦めていたのですが、ありました。
プレーンと紅茶味。
迷わず、両方買っちゃいました
実物、すっごく可愛いです。
可愛いだけでなくお味のほうも
トラも気に入ったようです。




Posted by ちぃ
comment:0  
[グルメ
バッティング中 (BlogPet)
今日、うーちゃが
前から欲しかった後悔の長財布買っちゃいましたダンナは安物の古い財布を使っているのでちょっと気がひけましたが、おもいきって買っちゃいました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーちゃ」が書きました。
Posted by ちぃ
comment:0   trackback:0
[未分類
健康診断
健康診断に行ってきました。
血圧・心電図・尿検査の結果がその場ですぐわかるのですが、異常なし
血液検査とレントゲンは後日連絡があるようです。
何も無ければよいのですが…。
一週間以上ぐうたら生活をおくっていたので体重は+○kg、正直なものですね
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
わーい\( ̄▽ ̄)/
昨日、仕事が無いってグチッちゃったのですが、先月面接に行った会社から一次試験クリアの連絡がありました
嬉しい
後、健康診断の結果で採用か不採用かが決まるようです。
とりあえず、明日健康診断に行ってきます。
年末からのぐうたら生活
何もひっかかりませんように。
Posted by ちぃ
comment:2  
[日記
仕事始め(・_・?)
本当だと今日から仕事始めで朝バタバタとして出勤でした。
が、退職のため有休消化中の私。
もちろん、トラと一緒に家でゴロゴロしてました
ゴロゴロしていても給料が貰えるってすっごく幸せな事なんですよね。
きっと…。
けどね、まだ先の事が全然決まってないので、不安なんです
このまま専業主婦でいられるのなら良いのですが、そういうわけにはいかないし…。
職場での人間関係・勤務時間・自分に課せられた仕事内容などなどで退職を選んだのに今頃になってほんの少し後悔したりしてます。
何処か私を雇ってくれませんかぁ???
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
ハリポタ
やっと観に行ってきました。
ハリーポッターと炎のゴブレット
面白かったです
まだまだ洋画よりアニメ派のトラもハリポタだけは一作目から映画館で観ていてもちろん今回も面白かったって言ってました。

けどね、今日はレディスデーで女性\1000の日だったから、他の映画も含めてすっごい人で、始まる前にトラがポテトとポップコーンを買いに行ったんだけど、いつまでたっても帰ってこなくて様子を見に行ってみるとポテトがお客さんの注文に追いついていない状態だったの
それに気付かずポテトを注文したトラは当たり前のように後回しにされて次のお客さんの注文を聞いてるの。
「もうポテトはいいです」と言えばよいんだけど、それもできず困った顔してました…。
かなり待たされポテトとポップコーンを買い終わって、席に着いたら映画は始まってました
なんだかなぁ…って感じでした。
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
買っちゃった(^。^/) ウフ♪
前から欲しかったヴィトンの長財布買っちゃいました

saifu.gif

ダンナは安物の古い財布を使っているのでちょっと気がひけましたが、おもいきって買っちゃいました。
いつから使おうかなぁ…
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
バッティング中
以前からトラが行きたがっていたスポーツセンターに行ってきました。
少年野球に入りたいけど親がお世話に行けないって理由であきらめているトラくん。
おもいっきりバットを振っていました

yakyu.gif

ボールに当たったかどうかは別としてすっきりした顔してました

私はテニスのストラックアウトで楽しみました
久々にラケットを握って筋肉痛です

Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
明けましておめでとうございます (BlogPet)
毎年の恒例行事と大きい恒例行事や広いダンナとダンナとダンナや実家などをお願いしたかったかもー
と、うーちゃは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーちゃ」が書きました。
Posted by ちぃ
comment:0   trackback:0
[未分類
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うーちゃ」がテスト投稿の為に書きました。
Posted by ちぃ
comment:0   trackback:0
[未分類
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって素敵な年でありますように


これからダンナの実家に行ってきます。
毎年の恒例行事なんですが、ちょっと気が重かったり
よくできた嫁を演じてきますね

Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
| HOME |
