Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
お世話になりました
今年も3時間たらずととなりました。
サイト・Blogを通じて、たくさんのお友達と出会うことができたことに感謝しています。
仲良くしてくださった皆さん、ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
終わった( ̄▽ ̄)V
やっと年賀状作成が終わってポストに入れてきました
と言っても、今日は30日。
県外宛てはもちろん、県内宛ても元日には届きそうに無いです
年賀状でもお付き合いいただいているお友達、ごめんなさいm(_~_)m
毎年「今年こそは…」って思うのですが、遅くなっちゃうんですよね…。
できあがった年賀状はすっごくシンプルです。
来年はトラの年だから写真をと思ったのですが、なかなか撮らせてくれなくって
ちょっと寂しいです。

明日は何をしようかな…。
近くのレンタルビデオ屋さん、半額の日だからトラと借りに行って来ようかなぁ。
掃除もしないといけないけど、ダンナが仕事だしな
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
仕事納め
今日で今年の仕事が終わりました
という事で、年内いっぱいで私の仕事が終わりました。
有休が21日あるので、来月末まで在籍という事になります。
仕事をせずに1ヶ月給料がいただけるのでありがたいです
頑張って有休消化中に次の仕事をみつけたいのですが…。
トラの学校が始まったら就職活動をしなければだわ
Posted by ちぃ
comment:0  
[仕事
終業式
トラの学校の終業式でした
終業式といえばやっぱり成績表ですよね。
しっかり持って帰ってきましたよ。
トラは低学年の頃から理数系がスキで、特に算数は頑張っています。
その結果、算数と理科は良い評価をいただきました
よく頑張ったね
クリスマスには、サンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれることでしょう
けどねトラくん、サンタさんを信じていない子供にはプレゼントを届けてくれないのよ。
あなたはもう信じていないようだけど、大丈夫かなぁ


Posted by ちぃ
comment:2  
[家族
寒い~( iдi )
夕べから雪が降ってて薄っすら積もっていました。
明日の朝が大変だぁと思いながら布団に入りました。

今朝起きると予想通り 積もってました

yuki.gif

↑我が家の車 Photo by:トラ

私は寒くて外には出て行かなかったのですが、トラが言うには5cm位積もっていたようです。
雪の降る地方では、5㎝位で・・・って思われるでしょうが、私の住んでるのは四国です。
四国でこれだけ降るのは珍しいです。
今からこれだと、この冬はめちゃくちゃ寒いでしょうね
Posted by ちぃ
comment:2  
[日記
サービスランチ
仕事が休みだったので、半休のダンナとランチに行ってきました

ranti1214.gif

メニューはご飯にお味噌汁、鶏肉の照り焼きに野菜の炊き合わせ。
ごちそうさまでした 
美味しかったですぅ
ボリュームもあって、ダンナでもお腹いっぱいになったようです。
このお店、あんみつとかの和のスイーツも美味しいといわれているので、次はランチタイムだけでなくおやつタイムにも行ってみようっと
Posted by ちぃ
comment:0  
[グルメ
久々(^_^;A…
久々の日記になっちゃいました

12月になって、仕事が忙しい日々が続いています。
食品会社なのでお歳暮お中元の時期はすっごく忙しいです
ほとんど毎日半時間~一時間半の残業してます
若い子なんかは給料が楽しみだわなんて言ってますが、おば様にはかなりきついです。
今月いっぱいで退職が決まっているので、最後のご奉公と頑張ってはいますがなかなか・・・。
あと3週間頑張らなければ・・・。
次回、日記を書けるのは、次の休日となることでしょう・・・

Posted by ちぃ
comment:4  
[日記
| HOME |
