Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
復活しました( ̄▽ ̄)V
やっと風邪が治り少しづつネットもできるようになりました
今回の風邪は鼻水→喉の腫れ→気管支喘息と私にとって最悪のパターンでした・・・。
最近、身体が弱くなったなぁと感じることがよくあります。
やっぱりそういう年齢なのでしょうか
健康だけがとりえだったのですが、そろそろ日々の生活も見直さなければならないのでしょうね・・・。
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記
風邪ひいちゃいました( iдi )
職場に風邪ひいている子がいて、やばいぞって思っていたら案の定うつっちゃいました
熱は無かったんだけど、鼻水がダーダー状態でティッシュが離せなかったんです・・・。
今日で3日目。 やっとマシになってきたけど、今度は喉が痛い 仕事もギリギリの人数だから休むこともできないし、いつになったら治るんでしょう・・・って感じです
ちなみに、風邪菌をばら撒いた子はまだ治っていないみたいです・・・。
Posted by ちぃ
comment:0  
[日記

thema:日々のつれづれ - genre:日記


タグふれんず
友達のBlogで見かけて興味があった、タグふれんずを設置しました。
実は、これをつけたくて、Blogを始めたσ(o^_^o)
が、使い方がぜ~んぜん解りましぇん。
とりあえず、MAPを頼りにうろうろしてみたりしてますが・・・。
いろいろ知ってる方、是非、楽しみ方を教えてくださいm(_~_)m
Posted by ちぃ
comment:0  
[タグふれんず
またまた(^▽^笑)
またまた日記を始めてみました(* ̄m ̄)
chii*とのお付き合いが長い友達は「何度目???」って笑われると思いますが、の~んびりと続ければ・・・と思ってますので、時々覗いてみてくださいね。

さぁ今からいろいろいじって、chii*っぽいページにしていきますね( ̄▽ ̄)V
Posted by ちぃ
comment:2  
[日記
| HOME |
