Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
風邪っぴき(≧□≦)
一昨日の昼過ぎから、喉がはしかいって思っていたら、案の定風邪ひいちゃいました(≧□≦)
ピークは昨日で、仕事していても頭がボーッして、節々も痛くてインフルエンザ疑惑まででてました。
昨日はダンナの仕事が昼までだったので、夕飯をお願いして私は薬を飲んで朝まで爆睡。
おかげで、熱も下がり昼間は森をして遊んでましたが、ダンナからPC、ゲームの禁止令が(´Д`;)
しかたがないので、こっそり携帯で更新してます。
明日はもっともっと元気になってますようにm(_ _)m

ちぇりさん、お知らせありがとうございます。
残念ですが、伺えそうにないです(≧□≦)
また、お相手お願いしますm(_ _)m
Posted by ちぃ
comment:3  
[携帯より
USJ
20081213154727
息子とUSJに来ています(^0^)/

ショップの前のツリーです。
パーク中がクリスマスモードで、絶叫系がニガテな私も楽しんでいます(^^)
ちなみに息子はJAWSに乗るため並んでいます。

夕方頃からの、イルミネーションも楽しみの一つです。
あと2時間くらいかなぁ(*^-')b
Posted by ちぃ
comment:0  
[携帯より
TDR2日目
20080804204428
今日はTDLに来てます(^^)
あえて月曜にしたんだけど、昨日のシーより人が多い(≧□≦)
そのうえ、めちゃくちゃ暑い(´Д`)
ちょっとお疲れモードとなってます。

アトラクションは、ツアーについていたファストパス使ったので、思った以上に乗ることができて昨日同様ご機嫌の息子です(^^)v
夜のパレードも終わったので、そろそろホテルに帰ります。
明日は最終日、おもいっきり楽しみま~す(*^-')b
Posted by ちぃ
comment:2  
[携帯より
TDR1日目
20080803211644
1日目の今日はシーに来ています(*^o^*)
すっごく人が多いんだけど、なぜかいろんなアトラクションの待ち時間が短くて、ツアーについてるファストパスも使わずほとんどのアトラクションを楽ことができて大満足の息子と、ミッキーやドナルドのキャラクターにも会えてニコニコ顔の私です(*^-')b
明日は一日ランドの予定ですが、明日もこうだったら良いなぁ~(^^)

あっ、前回の記事でアドバイスのコメントをくれたyumeraちゃん、zooちゃん、ありがとうm(_ _)m
ずぶぬれ覚悟で鞄の中には着替え持ってま~す(^^)v

Posted by ちぃ
comment:2  
[携帯より
TDR
20080726175623
8月3~5日の二泊三日でTDRのチケット予約してきました(^^)v
今回は25周年のTDLをメインに楽しみたいなと思ってます♪
夏は初めてなので、ドキドキワクワクです。
何かお勧めありましたら、教えてください(^^)
Posted by ちぃ
comment:2  
[携帯より
| HOME | next
