Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
おい森日記(512ベル)
20071214-0.jpg
きどあいらく村、本日午後のカブ価512ベルです

放置になると思いますが、閉店まで開門予定です。
売り残しがありましたら是非売りに来てくださいね。

Posted by ちぃ
comment:2  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(11月8日)
仕事が休みだったので、誰か開門していないかなとお友達Blogをチェックしてみると
むんさんのDash村がカブ価高騰で開門中
多めに買ったカブを持って慌ててお邪魔しました。
先にきらさんが来られていてむんさんとお話し中。
私も一緒にお話ししたかったけどカブ売りの時間が無かったので、お話し中を横目に
たぬきちの元へ
20071108-0.jpg
カブ価458ベル
途中、ランチにお出かけとなったむんさんですが、放置で開門しておいてくれるということで
お言葉に甘え3往復させてもらいました。
おかげで貯金も増えて、1億ベルに手が届きそうなところまで来ています。
むんさ~ん、ありがとう
ランチ美味しかった

Posted by ちぃ
comment:1  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(10月22日)
久しぶりにこ~っそり開門してみました。
こっそり開門だったので誰も来ないかなと思っていたら、
まりりんさんがやって来てくれ門前で立ち話
(カメラを用意していなかったので写真が無いのが残念
まいごちゃんのお約束があったみたいで、すぐ帰られましたが
久しぶりにお話しができ嬉しかったです
次はゆ~っくりお話ししましょうね。

先日、パーチクが引っ越して7人だったきどあいらく村。
誰か越してきたかなと、再起動の後、森をお散歩して住人チェック。
20071022-0.jpg
2ごうが越してきてました
話しかけてみると
20071022-1.jpg
初対面じゃない
何処からと思っていたら、カブ売りで何度もお邪魔していたつきウサギ村からでした。
20071022-2.jpg 20071022-3.jpg
覚えていてくれて嬉しかったわ~
って、2ごうって女の子だったのですね。
フルフェイスかぶっているので、てっきり男の子だとばかり思ってました
お引っ越しまでの間、仲良くしようね。

Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(650ベル)
20070927-0.jpg
きどあいらく村、本日午前のカブ価 650ベル です。
久々の高騰に中の人、めっちゃ喜んでます

リアルタイムの村のため、正午まで開門させていただきます。
売り残りがありましたら是非売りに来てくださいね。

Posted by ちぃ
comment:5  
[おいでよどうぶつの森
おい森日記(9月11日)
さるおに戻ってきてもらうためには、まだ写真を貰っていない住人から写真を貰い
とっととお引っ越しを…と思い久々に写真GET作戦で頑張ってみました。
その結果、最後のさるキャラサルモンティから貰えました
20070911-0.jpg 20070911-1.jpg
これで、さるキャラ6人の写真をGET。
うれすぃ~

何気にさるキャラ6人集めてモンキーパークになんて思ってから、
いろんな友達に協力してもらい6人集めることができ写真も揃えることができました。
皆様に感謝感謝です
早くさるおを戻さなくっちゃ…。

Posted by ちぃ
comment:0  
[おいでよどうぶつの森
| HOME | next
