Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
パンダちゃん
ペットの餌が無くなったので、コッコさんを探しに放浪しました。
すっごく可愛いパンダちゃんがたくさんいたので、こっそりキャプチャーさせていただきました
tag20051109.gif

パンダちゃん達がクリスマスツリーの周りをま~るく囲んでいて、可愛いでしょ
私のとこなんかごくごくシンプルで寂しいのに、楽しそうで羨ましいです。
また、遊びに行かせてもらいますね

 more...

Posted by ちぃ
comment:0  
[タグふれんず
タグふれんず
友達のBlogで見かけて興味があった、タグふれんずを設置しました。
実は、これをつけたくて、Blogを始めたσ(o^_^o)
が、使い方がぜ~んぜん解りましぇん。
とりあえず、MAPを頼りにうろうろしてみたりしてますが・・・。
いろいろ知ってる方、是非、楽しみ方を教えてくださいm(_~_)m
Posted by ちぃ
comment:0  
[タグふれんず
| HOME |
