Posted by ちぃ
 
[スポンサー広告
1月14日のお弁当

20110114.jpg

piyol1.jpg

*本日のMENU*

味噌カツ
えびとひじきのふんわり揚げ
焼きそば
タコさんウインナー
おでんの卵
おでんの大根

ispoon.jpg

piyol1.jpg

今日も寒い一日でした

明日、明後日とセンター試験ですね。
全国的に大荒れの予報で雪が心配です。

職場の友達もお兄ちゃんが受験します。
いつもしっかりしていて姉御肌の友達ですが、
兄ちゃんには内緒だけど不安で不安で…と本音をポロリ。
お兄ちゃん一生懸命頑張ってきたから大丈夫だよ

息子も2年後には試験を受ける予定。
2年なんてあっという間なんでしょうね…。
明日は進研模試があるけど全然勉強してません
呑気に構えていますが、2年後後悔しないように今から頑張ろうよ


Posted by ちぃ
comment:4  
[お弁当
1月13日のお弁当
1月13日のお弁当
poya2.jpg
*本日のMENU*

スコッチエッグ
えび・いか・たこの磯辺あげ
たらこスパゲティー
ウインナー
卵焼き
いんげんの胡麻和え

ispoon.jpg
poya2.jpg

夕べ寝るのが遅かったので今朝はなかなか起きられなかった
最近1時半頃に寝て6時半に起きる生活が続いています。
なのに、夕べは2時半。
さすがに睡眠時間4時間はきつかったです
今は朝の補習がないのでゆっくり寝られますが、始まったら6時起き。
12時には布団に入りたいのですが、なかなかです。
只今、11時過ぎ。
これから台所の片づけをして、お風呂に入って…
少しでも早く寝るようにします。


Posted by ちぃ
comment:0  
[お弁当
1月12日のお弁当
1月12日のお弁当

ohana-l.jpg
*本日のMENU*

鶏のから揚げ
えびフライ
ナポリタン
タコさんウインナー
卵焼き
スーイートポテト

ispoon.jpg

ohana-l.jpg

今学期、初めてのお弁当です。
始業式は昨日でしたが、授業は今日から始まったのかな
補習は4日から始まっているので、訳が分かんない状態ですが

初めてのお弁当なんで私にとって “いかにもお弁当” なMENUにしました。
毎朝、暗くて寒くて起きるのがつらいけど、今学期も頑張ります


Posted by ちぃ
comment:0  
[お弁当
8月6日のお弁当
8月6日のお弁当

pari12.jpg
*本日のMENU*

豚の生姜焼き
エビフライ(冷食)
エビグラタン(冷食)
卵焼き
ウィンナーソーセージ
いんげんの胡麻和え(冷食)

ispoon.jpg

pari12.jpg

夏季セミナー二日目。
今日も5時半起きでした

息子も一日缶詰め状態のため、疲れたようです。
もうしばらくは勉強したくないと…
普段、全然してないから、たまには缶詰めもいいんじゃないの ^m^

明日はTOEICの試験。
全然、勉強していないようだけど、大丈夫なのかしら???

今月のお弁当も今日で終わりのはず 早っ
日々のことでも書いていけたら良いな


Posted by ちぃ
comment:0  
[お弁当
8月5日のお弁当
8月5日のお弁当

ohana-l.jpg
*本日のMENU*

鶏のから揚げ
えび、いか、たこの磯辺あげ(冷食)
たらこスパゲティー(冷食)
ウィンナー
卵焼き
小松菜のおひたし(冷食)

ispoon.jpg

ohana-l.jpg

今日明日の二日間、学校近くの大学で夏季セミナーです。
いつもより早い汽車で行くため、5時半起きとなりました
今日は仕事が休みだったので、昼寝を何時間もしちゃいました

息子はセミナーで90分授業で5教科、そのあと塾でも90分授業で3教科
頑張って勉強してます ^m^




Posted by ちぃ
comment:0  
[お弁当
| HOME |
